ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

凪の海

c0003723_00031585.jpg



世の中 桜を見る人で溢れる中

天邪鬼のわたしは

1人海に向かって車を走らせました

春の海は凪の海

寒くもなく暑くもなく

きらきらきらきら

『春の海 ひねもすのたりのたりかな』

そのまんまのまどろんだ海は

このまま夜になるまでいたい

と思ったくらい

優しさに溢れていました

何度も来た事のある海岸なのに

こんなに癒された海は初めて

自分が何かに全部包まれているみたい

また こんな海に出逢いたいなぁ



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25477445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2016-04-03 00:21
無性に海が見たくなる時が私にもあります。
相当車を走らせないと海には辿りつけない
海なし県に住んでいるのだけれど。。。
rioryuさんがこの日に出逢った海は
とても優しい海だったんですね^^
私もrioryuさんの海の写真で、
優しさのお裾分けもらっちゃいました♪
Commented by rioryu at 2016-04-04 01:20
*にゃんこさん*

にゃんこさんのところから
海までは
どれくらいかかるのだろう…

にゃんこさんに
少しでも今回の海の優しさが
伝わってくれたなら
そんなに嬉しい事は無いです₊
(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

Commented by jo3jvd2 at 2016-04-05 09:58
釣りで週一回くらい海を見ていますが、
こんなロマンチックな海は見たことが無い
(気が付かないだけ)ですね、癒されますhi
Commented by rioryu at 2016-04-05 18:26
*JVD様*

いろんな条件が重なってかもしれません。
本当にずっといたかったです
₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
不思議な感覚でした◡̈♡
by rioryu | 2016-04-02 23:55 | Trackback | Comments(4)