ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

■AM2:00~

笑った~
喉かれるくらい・・・

c0003723_1113246.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2548651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama1018 at 2005-08-22 16:24
rioryu様
何処へ、お出かけになられtらのかな?「ビリヤード」ですよね!
それで、昨日のAM3:00の「月」の訳が判明しました。O(^.^)o
喉がかれる位、楽しかったんでしょうね・・・・・・。良いなっ!
私も、元気に成ったら誘ってくださいねっ!ダメ?
Commented by rioryu at 2005-08-22 17:29
yuumama1018様
 ビリヤードをしに行ったわけではないのですが、 
 たまたまお店の真ん中にあったので。
  yuumama1018様には少々ハードな内容のお食事会?!と
 なっておりますので、こちらにはお誘いできませんが(笑)
 別の会で一緒に美味しいものを堪能できたらと思います。
Commented by jvd at 2005-08-22 21:07 x
・これも嵌りましたね~、しかしスキーで抜け出すことができました!
今年は降るかな?全く関係の無いコメント(失礼しました)
Commented by てまりりん at 2005-08-22 21:12 x
あれれ?どなたのお姿(腹)もうつっていませんが??(笑)
なんだか素敵に撮れてますね~。
昔若いころ、すごい流行ったですよね?
プールバーとか言って。なつかしや~。
うちの旦那さん、そういや、いきつけのビリヤード場に
マイ・キューを持っておいででした(^^;)

Commented by rioryu at 2005-08-23 08:38
jvd様
スキーされるんですか?大阪からだとどちらまで行かれて
スキーをするんでしょうか?
Commented by rioryu at 2005-08-23 08:39
てまりりん様
素的な旦那様ですね♪
昔ほどの流行はないでしょうが、楽しいですよね♪
Commented by kuro-ba-4 at 2005-08-23 20:18
昔、うちの旦那もビリヤードにハマっていて、毎晩、お出かけでした。出来ると楽しいんでしょうね!!
Commented by rioryu at 2005-08-23 21:01
kuro-ba-4様
 先日のビリヤードは、酔っていて上手じゃなかったので、とんでもないところにボールが転がり、それを見て大笑いしていました♪
 旦那様も毎晩なんて~ハスラーみたいでカッコイイですね~!
by rioryu | 2005-08-22 11:15 | play | Trackback | Comments(8)