ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

桜流しの雨

c0003723_08561742.jpg




ぼんやりと

ただ ぼんやりと

桜流しの雨に落ちた花弁に

魅入っていました

風がまだ

ほとんどなかったのが救いで

カメラを出す事ができました

やっぱり桜は散り際までもが

美しい

そんな事を頭の片隅で考えながら

でもやっぱり

ぼんやりと魅入っていました



c0003723_08561868.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25492152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2016-04-10 13:38
桜の気配が無くなるのも寂しいものですね。

なかなか季節を愛でてばかりいられないところが、浮世のしんどいところです。
Commented by rioryu at 2016-04-10 20:33
*kearioa様*

確かにそうかもしれません。
だけど新芽が芽吹いて
キラキラ柔らかい緑に変わる頃が
好きなんで、先に目を向ける事ができます。

大丈夫でしょうか?
お疲れのようですね。
何とか乗り切る事ができると
良いですね…。
by rioryu | 2016-04-07 16:05 | Trackback | Comments(2)