ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

生まれたて

c0003723_16082514.jpg




久しぶりに

塩分が含まれた温泉で足を伸ばして

生き返る



ここからの眺めは

本当に何度見てもイイ



遅く眠りについたはずなのに

朝陽が生まれる前に目が覚めた


おかげで

朝陽が生まれるところを

優しい優しい時間の中で見る事ができた


朝陽が生まれる瞬間に立ち会ったのは初体験

本当に静かな静かな

凪の海の上で見ることができて

本当に良かった。








[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25627910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2016-05-22 03:40
毎日、生まれて来る今日という日を
大切に生きたいなと
写真を見ながら思いました。

生まれたての朝陽には、
色んなパワーが詰まってるんだと思う^^
Commented by rioryu at 2016-05-22 08:15
*にゃんこさん*

私も最近1日を無駄遣いしている気がしてならなかったので
色々考えさせられました。

自分にゆっくりと考える時間をくれた
朝陽に感謝です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

この後、この朝陽を見ながら
あの露天風呂に入りましたよ〜(笑)
その時は
本当に心が無になれて
ただただボーッと海を眺めていたので
浄化された気がします◡̈♡
Commented by kearyioa at 2016-05-22 19:39
ご近所なのでしょうか?
良いですね(^_^。
Commented by rioryu at 2016-05-22 20:00
*kearioa様*

勝手に説明文書いたつもりでいました(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もう、ボケちゃってますね(;^_^A

ここは
家から車で1時間半くらいの場所で
和倉温泉という温泉地になります。

前日から母と泊まっていまして
部屋から見たままの眺めになります。

初めて見た日の出の瞬間に
本当に感動したので
見る事が出来て良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
by rioryu | 2016-05-21 15:59 | Trackback | Comments(4)