jam×jam

rioryu.exblog.jp

無になる時間

c0003723_10151864.jpg




常にめまぐるしく何かを考え続けてる

それに気が付いたら

無になる時間が5分でも

10分でもいいから必要

ただ、無になろうって考えてしまう時点で

無になってないから

私には難しかったりします





[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25651577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lupin_Z4 at 2016-05-29 12:29
良い景色の良い時間ですねぇ,,,,
Commented by rioryu at 2016-05-29 14:31
*Lupin_z4様

窓の真下は海。
日常にない景色の中で静な
良い時間でした。
Commented by nyanko4116 at 2016-05-30 04:00
意識的に無の状態を作るのは、至極難しそうですね^^;
『気が付いたらボ~ッとしてた』っていうのなら
得意なのですが(笑)
Commented by rioryu at 2016-05-30 07:15
*にゃんこさん*

そうですよね、本当に難しい(;^_^A

私も右に同じくです(笑)
気がついたらボ〜〜ッ(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
だけど考えたら、最近はそんな時間もあまり無い気がするくらい
いっぱいいっぱいになってた気がします(;^_^A
ダメですね〜(笑)
by rioryu | 2016-05-29 10:08 | Trackback | Comments(4)