ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

カルミア

c0003723_20043057.jpg



蕾がアポロチョコみたいと

巷で噂⁈だったのですが

私の中では何だかシックリこなくて…

何だろなぁ〜

何だろなぁ〜と

考えていたら…あっ⁈わかった‼︎

キスチョコだ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞

もう、一旦そう思ったら

キスチョコにしか見えないww

バーやスナックで出てくるキスチョコww

銀紙に包まれた スライムみたいな形の

オシャレな方じゃなくて…ww

c0003723_20043153.jpg





蕾を探しに行ったのですが

ほぼお花が咲いてしまっていたので

蕾が愛おしい愛おしい。:+((*´艸`))+:。

c0003723_20043109.jpg



来年は蕾沢山あるうちに

あいに行こうと思いました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25659563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2016-06-02 05:54
つぼみは金平糖で、開いたらオシャレな傘みたいですね。
これが自然に咲いてるなんて素敵な話です。

心を無にしたい時は、目のピントをワザと合わないようにすると、ボーッとできます。
Commented by rioryu at 2016-06-02 17:53
*kearioa様*

不思議な花だなぁと
この花の木を目の前にして
かなり長い時間
見ていた気がします。
本当に素敵ですよね。
この木1本がもうメルヘンの世界です(笑)

なるほど、ワザと合わさないですね(笑)
寄り目になっちゃったりしそうですが
そうならないように
ボンヤリさせてみます!
Commented by nyanko4116 at 2016-06-08 18:11
うん、たしかにこれはアポロチョコではない。
キスチョコだわ!!(笑)
(アポロチョコは子供の頃大好きだったよ~^^)
そして、生クリームを短く絞り出したようにも見える。

カルミア、開いたところもめちゃめちゃかわいい♡
Commented by rioryu at 2016-06-09 22:37
*にゃんこさん*
あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ですよね、キスチョコですよね‼︎
そして生クリームをちょっと絞り出した感じ◡̈♡本当にそうそう♫
わたしは今でもキスチョコより、アポロチョコの方が美味しいと思う(笑)

本当に実物見ることが出来て
良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
by rioryu | 2016-05-31 19:56 | Trackback | Comments(4)