jam×jam

rioryu.exblog.jp

小さくても

c0003723_07554876.jpg



小さくても

たった一粒でも

私をニッコリさせてくれる

真っ赤なさくらんぼ

凄い存在なんです(笑)

多分、何千個とみてきてるけど

葉っぱ付きの可愛い子は

見た事なかったので

記念に撮りました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



今年も、もう夏至なんですね…

さくらんぼは季節の便りでもあるので

時の流れを否応無しにではなく

優しく感じさせてくれます。

感謝。



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25721809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-26 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2016-06-26 15:53
*鍵コメ様*

そうでしたか…
そんな事があった中、頑張っていらっしゃったんですね…

次は何事もないように願っています。

お知らせ下さって
本当にありがとうございました。
Commented by nyanko4116 at 2016-06-27 01:30
葉っぱ付き、私もたぶん初めて見ました!!
サクランボのイラストと言えば、
『ツインのサクランボのてっぺんに葉っぱ』みたいなのが定番になっているけれど(笑)

葉っぱ付きのラッキーチェリーを見つけた人には
きっと幸せが訪れますよ~。
(↑↑ウワサの発生源、ワタシ(笑))
Commented by rioryu at 2016-06-27 07:44
*にゃんこさん*

おはようございます◡̈♡
確かにツインのサクランボに葉っぱ‼️ですよね(笑)
絵文字のサクランボも、正にソレですもん(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
🍒←見れてますかね?

ラッキーチェリーって
響きが良いですね〜。:+((*´艸`))+:。
なんか嬉しい(笑)

発生源を信じて感謝しようっと(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by kearyioa at 2016-06-28 17:10
さくらんぼは、1個でも存在感がありますね。
地元特産のミカンだったら、こんな瑞々しさ?しずる感?は出ませんよ(笑)。
黄色いサクランボだったら、・・・、
余計なことを考えます。
Commented by rioryu at 2016-06-29 06:55
*kearioa様*

確かにそうなんですよね、たった1つなのに。
ミカンじゃダメですかねー(笑)
ミカン大好きですけど◡̈♡

黄色いサクランボ…(笑)
by rioryu | 2016-06-21 07:49 | Trackback | Comments(6)