ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨明けはまだだから…

c0003723_13463138.jpg



小さなプランターの中の

さらに小さな小さな世界に

癒されてます◡̈♡

薔薇みたいだなぁ。

多肉のセダムは

ほんとに奥深い




*スプリウム・トリカラー

コーカサスキリンソウの方が

一般的な呼び方らしいです





[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25749075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2016-07-02 16:53
あら、こうやって見ると
ほんとバラが咲いてるみたい^^

こちらは今日も雨が降らず、ムシムシ・ジトジト
高温の日が続いています。
一気にザバーッと雨でも降ってくれないものかと。。。
Commented by rioryu at 2016-07-02 19:02
*にゃんこさん*

本当に小さいから見過ごしてしまうところでした(;^_^A
でも本当に可愛くて◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

そちらの水不足、深刻ですよね。
早く解消されるくらいの雨がザーッと
降って、ちょっとは気温下がってくれたらいいですね!

今日、こちらは体温より高い温度だったので、熱風が吹き荒れてました…
暑さに身体が慣れてないから
本当に今がツライですー(;^_^A

にゃんこさんも熱中症には気をつけてくださいね!
Commented at 2016-07-02 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaigaraz13 at 2016-08-06 12:29
小さくても複雑な造形の中に
生命の奥深さを感じたのですね( ^ω^ )
Commented by rioryu at 2016-08-06 14:34
*kaigaraz13様*

あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)そんなに難しくは
考えず、
単純になんて可愛いんだろうって、 見つけられた事に感動してました。
でも、本当に自然て不思議ですよね。
by rioryu | 2016-06-30 13:40 | Trackback | Comments(5)