ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

電車を待つ

チビは電車大好き。
電車を待つ時は何故か手を後に組んで待つ。
それがおかしくて、可愛いと思うバカ親です^^;
c0003723_82231.jpg
c0003723_821985.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2581707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama1018 at 2005-08-27 10:11
お帰りなさいませ!こちらが、お坊ちゃまですねっ♪可愛い(*^_^*)
男の子は、本当に「電車男?」じゃなくて、「電車好き」ですよねっ!
家の息子も、車で走っていて線路が有ると身を乗り出して見ております。
しかし、まだ乗せてやった事が無いので「電車の旅」を早く経験させてあげたいです。
結局、いつも荷物の事を考えると「車」か「飛行機」が楽か?に成ってしまいます。^_^;
次の、旅行はrioryuさんみたいな楽しく電車の旅にしたいです。
いつに成るか分からないけど、実現したいです。(^_^)
Commented by まみ at 2005-08-27 20:18 x
や~~~ん。可愛い~~☆うちのちびは、ショベルカーみると、こんな感じかな(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-27 22:44
息子ちゃんは電車での旅を満喫出来たかな。とってもいい経験でしたね。おかえりなさい!
Commented by jvd at 2005-08-28 08:24 x
・JR西九条駅のホームだと思いますが?
灯りが点いているということはUSJの帰りのようですね
僕ちゃんは双子ですか?
Commented by rioryu at 2005-08-28 08:54
yuumama1018様
ある意味、電車男のチビです^^;
今回の旅はパパが出張で大阪に先に行ってたので
電車となりました。
ラクでしたよ~運転しなくて良いから(笑)
Commented by rioryu at 2005-08-28 08:55
まみ様
ありがとうございます♪チビはいつまでたっても可愛いですよね^^;
でも、小学校入るとどうなんだろ?(笑)短い可愛い盛りを楽しみましょう♪
Commented by rioryu at 2005-08-28 08:56
べべ様
大阪駅で、いろんな色の電車をみるとアレにも乗りたい、コレにも乗りたいと言ってました^^;目がキラッキラでしたよ(笑)
本当に良い体験でした!
Commented by rioryu at 2005-08-28 08:59
jvd様
はい、西九条の駅です。USJで泊まったんですが、1日目は道頓堀界隈を散策して晩御飯を食べて遊んできたのでその時の写真が1枚目です。
2枚目はUSJで遊んで金沢へ帰る大阪駅での模様です。
いつでも腕を後に組んでると証明したかったので、2枚並べました(笑)
なので残念ながら双子じゃなかったです(*^^*)
Commented by えみねむ at 2005-08-29 20:37 x
はははっ、かわいい~~。電車チビ男や(笑)
あれ??それとも、チビおっさん?

Commented by rioryu at 2005-08-29 21:57
えみねむ様
ふふふっ、電車チビ男の方で(笑)
想像つくしおかしいでしょ???
by rioryu | 2005-08-27 08:02 | I love it | Trackback | Comments(10)