人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE SKY

BLUE SKY_c0003723_812292.jpg

Commented by kuro-ba-4 at 2005-08-30 09:48
わぁ~抜けるような青空!何処ですか?
南国ムードですね!私もこんな所でのんびり青空眺めていたい☆
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-30 12:22
最高の青空ですねえ!木々の葉が風で揺れてるのがまた最高。これって「USJ」ですよね?関東に台風が来てたのにすっごい、いい天気だったんですね!うらやましいっす。FROM雨男
Commented by yuumama1018 at 2005-08-30 14:58
先程も、突然お家へ伺って貴重なお時間を愚痴話に付き合ってくれて、
ありがとうでした!^_^;
あれから、病院へ行き息子と二人診察して貰いお薬を貰って帰って来ただけでへろへろ(^_^;)に、なって居ます。
「USJ」では、こんなに良いお天気に恵まれて良かったですねっ(*^_^*)
きっと、お子様達の良い思い出に成ったんでしょうねっ!
私は、もう少し充電してから色んな事に挑戦しながら、最終目標まで
達することが出来れば・・・・・。と思っています。^_^;
本当は、今すぐにでもε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダですが(笑)
まぁ、仕方ないのでボチボチ地道に行こうと思います。
今日は、久し振りにrioryuさんに会えて少し元気を貰った気がして居ます。
また、突然ふらっと行ってしまうかも?では、困るので事前連絡してから行かせて頂きます。今日は、どうしても会いたかったのでありがとうでした。m(__)m
Commented by ゆりまる at 2005-08-30 20:44 x
USJでしたか!
松任アピタかルネス金沢かと思っておりました。発想がローカルですみません。今夜は結局買物へいけず、冷蔵庫の中のもんでお料理しました。
Commented by rioryu at 2005-08-30 21:34
kuro-ba-4様
これもUSJです♪前の「TUKARETA」の写真の時に空を見上げたらこの空がありました。疲れも癒されるような青い空でした。
Commented by rioryu at 2005-08-30 21:37
bebe_hiroyuki様
ふっふっふっ!晴れ女パワー炸裂でしたわ♪
心配していた台風の雨もまったく降らず、この空。ラッキーでした。
Commented by rioryu at 2005-08-30 21:39
yuumama1018様
体力つけて、甘えるだけ甘えて、ドーンといっちゃってください!(笑)
ユーママさんは笑顔が1番なんで、鏡見てそのエクボが出るくらい
毎朝「ニーッ!」ってしたら元気になるかもよん♪
Commented by rioryu at 2005-08-30 21:40
ゆりまる様
まだ、ブログ見てないんですが、すっごい楽しみ(笑)
あ~、どんなのかなぁ(笑)
Commented by nickel50coin at 2005-08-31 02:24
rioさん。晴れ女ですか。うらやましい。
雲ひとつないですもんね。
Commented by rioryu at 2005-08-31 07:01
nickel50coin様
はい、晴れ女です。でもちょっと複雑でして・・・雪のシーズンには雪女になります(TT)
Commented by jo3jvd at 2005-08-31 15:07
・抜けるような空ですねGOOD!
近年は雪不足ですから、雪女は喜ばれますね!
私の場合は夜降って朝から晴れてくれます。
Commented by rioryu at 2005-08-31 18:08
jvd様
それがですね~山に降ればいいんですが、家の玄関から出た途端にとか、お店から出たらとか、それまで降ってなかったから今のうち!というような時に降ってくれて・・・喜ばれることはないんですよ~(TT)
Commented by まさこ at 2005-09-08 14:41 x
飛んでまいりました・・すごいですね~~~!!!
きれいで、かわいくて、癒される・・ステキな写真ばかりですね。
またうかがいます♪(^^)

Commented by rioryu at 2005-09-08 17:01
まさこ様
来て下さってありがとうございます!
是非、また遊びにきてくださいね♪本当に嬉しいです(*^^*)
by rioryu | 2005-08-30 08:12 | I love it | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam