jam×jam

rioryu.exblog.jp

邪魔なもの

c0003723_19341123.jpg



普段はじゃまだなぁ…思ってる存在も

あってよかったかも…と思う瞬間がある。

この電線然り。

あり過ぎる電線は

逆にアクセントになってくれました♫

世の中には

邪険にされているけど

本当は愛されるべき存在のものが

沢山あるのかもしれないなぁ…

なんて思ったりしたのでした₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*






[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/26070117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ILCE-6300 at 2016-10-17 21:03
残念ながらですが、それでも良い感じですね!
Commented by kearyioa at 2016-10-17 23:24
夕日に映える電線は、時々、立派な被写体になりますからね。
電線のスズメの根性を撮った写真を見てみたい。
Commented by rioryu at 2016-10-18 21:02
*ILCE-6300様*

今回は低い位置の月だったので、
仕方がなかったのですが…
でも、自分では楽しくアクセントになった気がしてます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by rioryu at 2016-10-18 21:05
*kearioa様*

そうですね、時と場合によるのかなぁ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
電線のスズメの根性ですか⁈(笑)
なかなか
スズメを見ることも少なくなって来てます(;^_^A
意識してスズメ探して見ます(笑)
Commented by kaigaraz13 at 2016-10-18 23:10
沢山ある〜♪
気づいちゃいましたねw(*´ω`*)

大切にしたい観点、感受性だと
おもったのですね( ^ω^ )v
Commented at 2016-10-18 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2016-10-18 23:54
*kaigaraz13*

あはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
気付いちゃいました(笑) ٩(ˊᗜˋ*)و

そうですね、心の声に
素直に従います(笑)

良いものはイイって事で。
Commented by rioryu at 2016-10-18 23:56
*鍵コメント様*

いいんですよ(´ᴖωᴖ`)
気にしないで下さいね。

もしもわかった時で(笑)
お願いします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented by matorix555 at 2016-10-20 23:00
普段の何気ないものがとってもいいアクセントになってくれます。
見方を変えることでいろんな発見がありますね^^
Commented by rioryu at 2016-10-21 06:54
*matorix555様*

景色に限らず
見方を変えれば色んな発見ありますよね ٩(ˊᗜˋ*)و

いつでも気付ける自分でありたいです!
Commented by nyanko4116 at 2016-10-22 03:06
お月さまと電線が、
まるで五線譜と音符のようです^^
(一本多いけど(笑))
Commented by rioryu at 2016-10-22 05:30
*nyanko4116様*

にゃんこさん、夜更かしされていたのでしょうか?。:+((*´艸`))+:。
私は今日お休みなんでいっぱい眠ろうと思ったのに、こんな時間に目が覚めてしまいました(;^_^A(笑)

電線が沢山あると
本当に五線譜みたいに見えて楽しいですよね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

やっぱり見方を変えると何でも楽しめるものなのかもしれません◡̈♡
Commented by kaigaraz13 at 2016-11-01 22:37
タイトル変更の件、
こちらこそ失礼しました〜( ^ω^ )ヾ

モノクロ楽しいですね♪
引き伸ばしたくなります。

あのダンボールには、
昭和、ダンボール絵、偶然の痕跡
などの好きな要素があって
大事なものになってます( ^ω^ )v

Commented by rioryu at 2016-11-02 18:43
*kaigaraz13様*

いえいえ、私が見失わなくて良かったです(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

フィルムの時代には
ワザとセピアにしたりして
楽しんだりもしました(笑)
高校生の頃ですが…
すんごい昔の話です(笑)
それこそ、昭和の話です(≧∀≦)(笑)

切り取ったら
また見せてくださいね〜♫


Commented by kaigaraz13 at 2016-11-13 17:26
スーパームーンは明日ですが、今日も大きいですね( ^ω^ )ノ◯
Commented by rioryu at 2016-11-13 20:02
*kaigaraz13様*

ほぼ満月…フライング満月⁉️みたいな感じですね ٩(ˊᗜˋ*)و
さっき見た時には、薄っすらぼやけて
朧月になってました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented at 2016-11-23 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-23 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-23 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-24 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-24 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rioryu | 2016-10-17 19:21 | Trackback | Comments(22)