ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ウラニワカフェ


家から40分ほど車を走らせた場所にある
郊外の一軒家

c0003723_07162760.jpg



この玄関扉からは入った事はなく
右横通路から裏庭に行きます

この日は右横通路が
ミモザの屋台となっていました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

c0003723_17124999.jpg


c0003723_17124986.jpg


春を告げるミモザのフワフワした
黄色はシアワセな気分にしてくれます

家に連れて帰るミモザを選んでから

日曜日の晴れた日の午前中しか
営業しないウラニワカフェで
ゆっくりと流れる時間を楽しみます

c0003723_17125011.jpg


裏庭には
穏やかにゆっくりゆっくり流れている川
その向こうには
森があります

c0003723_17125143.jpg


この日は朝早く雪がちらついたので
雪が残る状態でしたが
裏庭の良い雰囲気が更に良くなって。

c0003723_17125104.jpg


確かに寒いは寒いのですが
この煙の出ない炭火で焼く
トーストが最高に美味しく感じられます

奥様手作りの大豆バターに餡子
それに金沢で人気の
コンフィチュール店の柚子
この美味しい取り合わせったらないです◡̈♡

一杯づつその場で挽いた豆を
丁寧にドリップして入れたコーヒーは
コーヒー飲めない私にも
飲めるようにさせてくれた
素敵なコーヒーなんです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

素敵なご夫婦がされている
ウラニワカフェ
本当にオススメです

c0003723_17214751.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/26460212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2017-03-02 00:17
な・・・なんて素敵な場所なのでしょう(うっとり。。。)
今すぐにでも遊びに行きたい!
雪景色にミモザに美味しいトースト&コーヒー
全てが調和していて、完璧♪
Commented by kaigaraz13 at 2017-03-02 18:45
良い意味での、本当の贅沢とは
こういう時間を提供したり、過ごしたり
できる事なのだろうなとおもいます( ^ω^ )ノ
Commented by rioryu at 2017-03-05 07:21
*nyanko4116様*

にゃんこさん、お弁当遅くなりました(;^_^Aごめんなさい‼️

本当に本当に素敵な場所で
きっと時間がここだけ別の流れ方なんじゃないかと思わせるような
そんな場所です。
にゃんこさんも、絶対、ここでなら
ブラックが飲めますよ(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by rioryu at 2017-03-05 07:24
*kaigara13 様*

本当にその通りだと思います。
ここに来て、こういう時間を過ごしてる事、心は満たされて行くのがわかりますから。
貴重な時間なんです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented at 2017-03-06 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-08 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-09 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-10 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-10 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-11 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rioryu | 2017-02-27 16:45 | Trackback | Comments(10)