ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

コンプリート②


c0003723_22172722.jpg


奥に進んでいくと
とても見てみたかった水路閣

c0003723_22172852.jpg


色んな方の写真でみていたのですが
凄く大きな建造物を想像していました

だけど実際には
え?こんなにこじんまり?と
感じるほどでびっくりでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
百聞は一見にしかず…ですねー

c0003723_22172829.jpg


ここもひっきりなしにポートレートを
撮る方々がいらっしゃって
誰も入らないように
写真を撮るのは至難の技でした(;^_^A

写真の切れたところのスグ横には
ひとがいましたから。

c0003723_22172985.jpg


この日はここまでで終わりにして
京野菜をたっぷりと堪能できるお店へ ٩(ˊᗜˋ*)و

見た目にも楽しいものでしたが
全く写真は撮らずにあっという間に
食べ終わりました(笑)

c0003723_22173072.jpg


夜の京都タワーは
本当に綺麗で…

c0003723_22173124.jpg


ガラス張りの京都駅に映る姿も
また美しくて…

ほろ酔い気分で京都の夜を楽しみました
₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

※2日目につづく








[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/26504572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2017-03-15 22:44
素敵~♪
京都、どこまでもフォトジェニックな街ですね。
カビゴン家のお墓があるので、
実はたびたび出かけているのだけれど
いつもお墓参りだけ済ませて、速攻でとんぼ返りしています。。。

水路閣、行ってみたいわぁ♪
Commented by ILCE-6300 at 2017-03-15 22:54
自宅マンションから京都までは1時間弱
カメラを初めて買った時、南禅寺で最初のシャッターを
切ったのを覚えています。また行こうかな?
Commented by rioryu at 2017-03-16 07:16
*nyanko4116様*

おはようございます(^_^)
カビゴンパパさん、京都の方でしたか‼️
良いですね〜お墓まいりに京都だなんて。:+((*´艸`))+:。
京都の街はどこを撮っても
なんだか雅な感じに(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
本当にフォトジェニックな街です。

水路閣に行くなら朝早くが
人がいなくていいかと思います!

次の御墓参りの際には是非♫
Commented by rioryu at 2017-03-16 07:19
*ILCE-6300様*

おはようございます(^_^)
そうですか、近いですよね!
カメラデビューも南禅寺でだなんて
想い出深い場所なんですねー♫

また行って、最初に撮ったのと
比べて見るのも楽しいかも知れませんね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
是非‼️
Commented at 2017-03-17 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-18 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaigaraz13 at 2017-03-21 12:30
人を入れない様に粘って撮ったのですね( ^ω^ )♪
Commented by rioryu at 2017-03-21 17:17
*kaigara13 様*

そうなんですよー(;^_^A
それだけでちょっと疲れますね。
人気の観光地は
その点が…
とりあえず、頑張りました(笑)
by rioryu | 2017-03-15 21:59 | Trackback | Comments(8)