ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

あなたに会いたくて

c0003723_21271182.jpg



こんなに恋焦がれて

会いたくてたまらなかったあなた

自転車で街を走らなければ

会えなかったはず…

ずっといつか会えると信じて

楽しみにしていたから

一瞬であなたとわかりました

思わず

あっ!と声が口から漏れ出ていました

本当に嬉しかった₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

可愛い…
本当に可愛いかった。:+((*´艸`))+:。

恋焦がれた乙女椿



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/26570413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2017-04-10 23:10
どきどきしながら読みましたよ、
最後にズコッてなったけど(笑)
jamさんてば昔の恋人にでも再会しちゃったのかしら♡って
^^

しかし、乙女椿!
めっちゃ可愛い~!!
そのまんま、裏に安全ピンつけてカメリアにして
胸に飾りたい
なるほどこれなら、会いたくてたまらなかった気持ちも
わかります♪
Commented by rioryu at 2017-04-11 07:43
*nyanko4116様*

にゃんこさん、ドキドキしましたかー((´∀`*))ヶラヶラ
確かに、にゃんこさんに言われて
読み返してみたら
そんな風にとれますね(笑)

色んなSNS上では見たことがあったけど
本物に出逢ったのは初めてで。
実はそんなに珍しくない椿なんだろうけど
私にとっては
恋い焦がれていただけに
本当に嬉しくて。:+((*´艸`))+:。

だけど、民家の玄関先だから
ずっと見ているわけにもいかず
さささっと撮って自転車で走り去りました(笑)(≧∇≦)
by rioryu | 2017-04-09 21:13 | Trackback | Comments(2)