人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらは…


さくらは…_c0003723_07560063.jpg


『桜はいつも
人が飽きる前に散りはじめるから、
賢いなぁと思います。』

と、誰かが言っていた。

妙に納得。

なんでも過ぎないくらいが
長く愛されるわけで。

さくらは…_c0003723_07560173.jpg




Commented at 2017-04-11 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-13 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stay-gold83 at 2017-04-14 21:15
こんばんは~私の所へ訪問ありがとうございます。とてもきれいな桜ですね。北海道はまだ先になります。
Commented by rioryu at 2017-04-15 15:22
*stay-gold83様*

こんにちは(^_^)
こちらこそ、コメントいただいて
ありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

昨日から風が強く
今朝は少し離れた場所の桜公園から
花びらがたくさん舞って玄関先まで
遊びに来ていました。

北海道はGWも過ぎた先になるのでしょうか?
早く桜、見たいですね◡̈⃝*.♩
Commented at 2017-04-16 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-16 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaigaraz13 at 2017-04-16 20:49
ほんとにそうですね〜( ^ω^ )納得🌸
Commented by rioryu at 2017-04-17 07:58
*kaigara13 様*

おはようございます(^_^)
共感していただけましたか!
良かったです。
桜は凄いです、可愛いだけじゃなく
色っぽくて
綺麗でかっこよくて…色んな面を持ち合わせていて、散り際まで皆んなに愛されてるのに、サッといなくなる。
Commented at 2017-04-17 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-19 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotohanoha at 2017-06-06 18:19

 jam  さん    こんにちは 。゜.・


   そして  はじめましてです ^^


  先日は  わざわざ わたしの拙い写真に

   とっても うれしい お言葉を 残していただいて ありがとうございました  ^^


   いま  ゆっくりと jamさんの お写真や 

   添えられていらっしゃる 言の葉を 読ませていただいて 


   なんか  こお  ホンワカ 。゜.・  と  ですねぇ  


  なんだか  ふわぁ  。゜.・  と  とても  心地よい風が  ふいてきまして


   とても 素敵な方と  ご縁を いただけたんだなぁ   と 

  とても  感謝しております  ^^



   わぁ  。゜.・   でも  たしかに 



  桜は いつも  人が 飽きる前に  散りはじめるから  かしこいなぁ  。゜.・


   の  お話しに   


   おぉ  ^^   なるほどなぁ  と わたしも  素直に 思っちゃいました 


  そして  きっと   何事も  


  ほどよいぐらいが  いいときも  あるのかもしれないなぁ  。。。   って  ^^



  桜の花が  いちばん すきな わたしには 

  久しぶりに こちらで 見れた  桜に   うっとり と  。゜.・



  ほんとうに 素敵な時間を  ありがとうございました  



  また  ちょこちょこ   お邪魔させてくださいねぇ ^^


Commented by rioryu at 2017-06-07 23:28
*kotohanoha様*

こんばんは◡̈♡
コメント頂いてありがとうございます😊

わざわざ見に来て頂いて
コメント頂けるなんて
思ってもいませんでしたので
本当に嬉しいです。

こちらにも守っていってもらいたい棚田がありますので
思わずコメントしてしまいました。

モチロン、それとは別に
素晴らしい写真に
惹かれたのは言うまでもありませんが。

kotohanohaさんの
優しさ溢れた言葉にも
癒されます。

そんな言葉を連ねるkotohanohaさんに
ほんわか、フワフワしてもらえて
良かったですー₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

こんなユルユルとした場所でよければ
また是非、遊びに来てくださいね ٩(ˊᗜˋ*)و


by rioryu | 2017-04-11 07:49 | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam