ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

オールドレンズ

c0003723_23442111.jpg



とは言っても

私よりずっとずっと若いのだけど(笑)

とっても柔らかくて

素敵なとろみを出してくれたりして
₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ただ古いだけじゃないって

凄いなと思います

自分もそんな風に

年を重ねられたらなって



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/26600984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-19 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-21 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2017-05-26 20:48
おおっ!
なんかかっこいい♪
オールドレンズって何なのかよくわかっていないのだけれど
この写真、男前でかっこいいねぇ~^^
この飲み物はブラックコーヒーに違いない(笑)
Commented by rioryu at 2017-05-27 15:45
*nyanko4116様*

なんか…なんかカッコイイでしょう?(笑)
これを撮ったレンズは25年前ぐらいに
発売されたレンズになります。
カメラ自体は今のなんですが
アダプター付けて、レンズはオールドレンズで。
フィルムカメラみたいな写真に近づけて
私はフィルムカメラの練習をしようと
これで頑張ってます(笑)

普通にデジタルカメラなんですが
Mで撮るからジックリジックリ
1枚に集中しますよ(笑)

にゃんこさん、
このサラリーマンの顔さえ覚えていないんですが、ブラックが似合う
カッコイイ…くはなかったと
私の隣に座っていた先輩女子が
言っておりました(笑)
by rioryu | 2017-04-20 23:40 | Trackback | Comments(4)