人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろける…



とろける…_c0003723_08070730.jpg

薔薇園に行きました

この薔薇園で1番好きな品種

アプリコットネクター

好き過ぎて

寄り過ぎて

とろけてます◡̈♡

とろける…_c0003723_08070823.jpg


どうやら

このアプリコット…と名のつく色合いが

好きなのかもしれません

淡いオレンジからのグラデーションに

魅力を感じてしまいます

優しい癒し系₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

とろける…_c0003723_08070931.jpg



だから

情熱的な

THE薔薇みたいな

深紅の薔薇には

彼女が放つオーラに

最初から負けてしまい(笑)

なかなか撮るのが難しくて

戸惑います

とろける…_c0003723_08070939.jpg


なかなか挑発的な彼女には

太刀打ちできません(;^_^A(笑)

とろける…_c0003723_08071095.jpg



アプリコットネクターと

甲乙付けがたい感じで好きな

フレンチレース


とろける…_c0003723_08071130.jpg


彼女は濃厚なバニラアイスみたいに

甘い顔をしてます◡̈♡

雨上がりには

深紅の薔薇よりも

色っぽくなります(笑)

今回は晴天だったのでそんな表情には

出会えませんでしたが。



バラの綺麗さと

ほのかに香る良い匂いに癒されながら

過ぎて行く時間は格別です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


とろける…_c0003723_08071127.jpg



次は秋の薔薇までゆっくり待ちます。

とろける…_c0003723_08071225.jpg







Commented by kearyioa at 2017-05-30 15:56
地元では、バラの形に仕上げるアイスクリームがこれからの時事は旬です。
ホントにとろける(笑)。
Commented by rioryu at 2017-05-30 17:58
*kearyioaさん*

そうなんですね‼️
ググッてみたら、とっても綺麗なバラがアイスで咲いてましたー(笑)
5月に行けば楽しめるのですねー♬
今日みたいに暑い日は
本当にとろけますね(笑)
Commented at 2017-06-04 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-04 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2017-06-06 18:14
私もアプリコットネクター派です^^
真紅のバラのオーラには完敗いや不戦敗だわ。。。

とろけるような素敵な写真♪
これもオールドレンズですか?

Commented by rioryu at 2017-06-07 23:16
*nyanko4116様*

にゃんこさんもそうなんですね
。:+((*´艸`))+:。💕
そして真紅の薔薇には不戦敗と…(笑)(≧∇≦)
本当、敵いませんよね。
もう、撮る前からひるんでます(笑)
そんなだから
飾る事にも戸惑うので
買う事がない真紅の薔薇さんですー。

残念ながら
とろけ写真はマクロでした。
オールドレンズ
練習中です。:+((*´艸`))+:。
Commented by stay-gold83 at 2017-06-14 01:49
こんばんは~バラきれいですね!!
私も今月末にローズガーデンに行こうと思っていたので、どうやったら うまく撮れるのか考えてました。また見にきます。
Commented by rioryu at 2017-06-14 07:09
*stay-gold83様*

コメントありがとうございます◡̈♡
拙い写真が参考になるかわかりませんが
また遊びにきてやってください(^_^)
バラの花がほのかに香る中で
写真を撮るのは良いですよね✨
ローズガーデンの写真、また楽しみにしています ٩(ˊᗜˋ*)و
by rioryu | 2017-05-30 07:26 | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam