人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌の里

牧歌の里_c0003723_2050188.jpg
9/10(土)曇り空の中、岐阜の牧歌の里を堪能。


牧歌の里_c0003723_20532480.jpg



牧歌の里_c0003723_2054198.jpg

Commented by bebe_hiroyuki at 2005-09-10 20:59
いいなあ、牧歌の里。どう良かった?天気の方は大丈夫でしたか?うらやましい。
Commented by てまりりん at 2005-09-10 21:16 x
牧歌の里、ずいぶん前に行ったっきり。。 素敵な場所だけど、もう少し近ければ~。。 rioryu様、よくお出かけしていいな~~(^^)
Commented by rioryu at 2005-09-10 21:23
bebe_hiroyuki様
 今回で4,5回行ってるのですが、際立ったものはないけど素朴で私は好きですよ♪子供が小さければ尚喜ぶ場所じゃないかなと思います。
天気は雨は降らずに済んだので大丈夫でした。
Commented by rioryu at 2005-09-10 21:26
てまりりん様
 2時間弱で行けるので、能登に行ったことを思えばそんなものかと思います。往復私の運転だし(笑)9,10月はもう旦那様?!の連休がないので
必死に出かけたわけです^^;はい。
Commented by jvd at 2005-09-10 21:36 x
・メルヘンの世界ですね!
小人達が出てきそうな感じですhi
Commented by rioryu at 2005-09-10 22:07
jvd様
 本当にそんな場所ですね♪この教会で午前中に結婚式があったそうなんですが、それには残念ながら間に合いませんでした(TT)
Commented by kuro-ba-4 at 2005-09-11 22:26
素敵な所ですね!一度行って見たい。
2時間位なら、何とか行けるかも!!
Commented by rioryu at 2005-09-11 23:13
kuro-ba-4様
 クローバーさんは以前に五箇山に行かれてましたよね?だとしたら高速を終点まで行って・・・そんなに遠くには感じないと思います♪
by rioryu | 2005-09-10 20:51 | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam