ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

動物の面々

c0003723_21444959.jpg

ジャージー牛は可愛いんだけど・・・


c0003723_21454135.jpg

やっぱり子供の牛は可愛い♪


c0003723_21463664.jpg

目の前で撮っても寝てるし(笑)本当にやぎのひげあるし(笑)


c0003723_21465591.jpg

上からみる羊は超可愛い(。><)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2676737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2005-09-11 08:26 x
・なに撮ってんだよ~、といった顔つきが良いですね。
でも耳のタグが可愛そう!
・ウール100%のセーターが何枚出来るんだろう?
Commented by てまりりん at 2005-09-11 11:02 x
鼻も痛そう。。(><)
牧歌、また機会があったら行ってみよ~っと。いい感じ♪
うちも旦那と休み合いませんから。。9月も10月も全く予定合わず今年はむりかな?!(^^;)
Commented by rioryu at 2005-09-11 11:15
jvd様
そうなんですよ、この牛ちゃん。カメラ目線をなかなかくれなくて(笑)
耳ピアスに鼻ピアスという具合に自分でしたわけじゃないからかわいそうですよね(TT)手触りはそれぞれの羊で全然違ってて(笑)おもしろかったですよ!
Commented by rioryu at 2005-09-11 11:17
てまりりん様
冬季はしてないし、今年は諦めですかね?
でも、春の方が花も綺麗だろうし、4/20過ぎにOPENだそうなので
それをめざしてみたら良いかもです♪
Commented by kuro-ba-4 at 2005-09-11 22:20
凄い写真ばかりでびっくりしました。
触ってみたんですか?こわくありません?
色んな所、行かれてよいですね!
Commented by rioryu at 2005-09-11 23:11
kuro-ba-4様
 (笑)クローバーさんは動物だめですか?
 このジャジー牛は大人しいし、もちろんつながれてるし怖くないですよ!
 牛はさわってないですけど、馬とかヤギとか羊は触ります♪
 一応、子供の為に(どっちが子供かわかんないですけど(笑)
 物より思い出ってことで今のうちにいろいろと、行きたいなと^^;
Commented by nickel50coin at 2005-09-12 01:32
でかいですね。近くまで寄れるんですか。なんかつやつやしてますね。
ウシは頬っぺた触ってみたいし、ヤギはヒゲ引っ張ってみたいです。
Commented by rioryu at 2005-09-12 10:56
■nickel50coin様
  目の前で撮りました(^^)v牛はつながれてるダケなので皆触れます。
 子牛は作の中に放してありますが。
 ヤギや羊は大きな作の中に放し飼いなのでそこに、人間が入っていって触れ合いし放題です(笑)えさも売ってます。
 
Commented by まさこ at 2005-09-12 17:33 x
いやぁ~子牛のつぶらな瞳には参りました・・・
こんな目を見てたら怒りも憎しみも悲しみもぜ~んぶ消えちゃいますね♪
Commented by tomosuke at 2005-09-12 20:24 x
久しぶりで~す♪
ワォ、びっくり!画面いっぱいに牛の顔(笑)なんともいえないこのお顔!思わず笑っちゃいました!何度も何度も見入ってしまうのはなぜ??
rioryuさんナイスショットです!牛ってこんなにかわいいのですね(*^o^*)私も車飛ばしていっちゃおうかなぁ~♪
Commented by rioryu at 2005-09-13 00:43
■まさこ様  
  子牛のすがるような瞳はたまらないです。
  何も悪いことしてないのに、「ごめんね~」って謝りたくなっちゃいます  (笑)^^;
Commented by rioryu at 2005-09-13 00:44
■ともすけ様
  ともすけさん、お忙しそうですね!でも、たまにはお子達と一緒にこういうとこにでかけても心の洗濯になるかもですよ~♪
  是非、車飛ばして行っちゃってください(笑)(^^)v
Commented by まみちん at 2005-09-13 20:46 x
いいな~~。動物って、本当に何か不思議な力で癒してくれるよね!
ああ、動物園でもいいし、いきたいわ~~。
Commented by ゆりまる at 2005-09-13 22:20 x
おかげさまで、やっとひと息つきました。あれから怒涛の二週間でした。
ほんとに疲れました。ゆっくり寝ますです。
Commented by rioryu at 2005-09-13 23:21
■まみちん様
 本当にほのぼのですわ♪まみちんさんは忙しく動いてるので、是非動物園でのんびりと癒されに行かれたらと思います。旦那様とお休みがあうといいですね!
Commented by rioryu at 2005-09-13 23:22
■ゆりまる様
 お疲れ様でしたm--m本当に今回は大変そうでしたね。なんのお役にも立てない自分がはがゆかったです(TT)どうぞゆっくり眠ってくださいませ。
by rioryu | 2005-09-10 21:49 | play | Trackback | Comments(16)