ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

秋から晩秋へ

c0003723_20383761.jpg
黄色くても
紅葉って言っていいんですよね?
違うのかなぁ?

なんて、今更な疑問を
ぐるぐる考えたりしながら
森の中を散策した
三連休最終日


c0003723_20411407.jpg

c0003723_20431390.jpg

これは何の花が
終わった後なんだろう?


c0003723_20431850.jpg







c0003723_20432423.jpg

森の中で食べる
クリームチーズとハチミツの
タルトは
本当に美味しかったです◡̈♡




c0003723_20432944.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/28196565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2017-11-08 12:57
ん?
ってことは、黄色くなった葉っぱは黄葉で
オレンジ色になった葉っぱは橙葉で
茶色になった葉っぱは茶葉で日本茶みたいになっちゃうから
やっぱり黄色も紅葉で良しとしましょう^^
(勝手に決定)

jamさんがカメラで切り取る紅葉、とっても素敵です。
一編の詩のようで見ていてうっとり♡
森の中でこんなおしゃれなタルトが出て来てしまうあたりが
またまた私をうっとりさせるのでした♡♡
Commented by rioryu at 2017-11-08 22:23
勝手に決定されましたが、私もそれに賛同します♪(笑)
茶葉は・・・やっぱりお茶ですもんね~( *´艸`)
ぜーんぶまとめて紅葉って事で(*^^)v

にゃんこさんに褒められて
嬉しくて舞い上がってますヽ(^o^)丿
何故なら・・・使い慣れていないレンズを持って行ったので
四苦八苦してました。
一編の詩のようだなんて、最&高の褒め言葉をありがとうございます(^^♪

にゃんこさんの傍らで、私も今回のレンズで楽しく撮れるように
精進しますねーー(^^♪
Commented by プリウス at 2017-11-27 23:31 x
久しぶりです。
jamさんの写真は、いつ見ても癒されますね。
今、仕事が忙しくて余裕がないですが、春になったら、何か始めようと考えてます。
カメラ買って、jamさんに教えてもらおうかな。
Commented by rioryu at 2017-11-28 22:51
*プリウス様*

久しぶりです(^_^)
コメントありがとうございます‼️
忙しい忙しいプリウスさんの
ちょっとの癒しになれたなら
本望です(笑)

春になったら
少しは余裕でるのですね?

恥ずかしながら…
カメラでは人に教わる事しかなく…
プリウスさんに
教える事なんて何も(笑)

とにかく
楽しみ見つかるといいね😊

by rioryu | 2017-11-05 20:38 | sanpo | Trackback | Comments(4)