jam×jam

rioryu.exblog.jp

宵闇

c0003723_23372555.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2876365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUKI at 2005-10-12 23:34 x
とっても素敵です!!!
今日の帰りはもうちょっと明るかったんですよ

今から空見てみよ
星がいっぱい出てるといいなぁ♪
Commented by ゆりまる at 2005-10-12 23:54 x
今夜はとっても星が綺麗です。お元気そうで安心しました(^^)
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-10-12 23:59
めっちゃ、綺麗!
Commented by nickel50coin at 2005-10-13 01:22
夕焼けから宵へのグラデーションが最高です。
遠吠えしてもいいですか。
Commented by rioryu at 2005-10-13 20:06
■YUKI様
 お褒め頂きありがとうございます!
 今夜も星がよくみえそうですね♪月も綺麗に見えました♪
 
Commented by rioryu at 2005-10-13 20:08
■ゆりまる様
 ご心配おかけしました!
 ゆりまるさんとまた美味しいもの食べに行きたいです♪
Commented by rioryu at 2005-10-13 20:09
■bebe様
 一言、ありがとう(笑)
 最近はどうなの?←何が?(笑)
Commented by rioryu at 2005-10-13 20:10
■nickel50coin様
 この時間帯の空はとても懐かしいような物悲しいような、でもとても落ち着く気がします。是非、遠吠えしてくださいまし!(笑)
Commented by jvd at 2005-10-13 22:01 x
・星が一つ!
写真の中でも光っていますねGOOD!
Commented by rioryu at 2005-10-14 01:52
■jvd様
 3枚写真を撮り、この☆を生かしたいが為に、この写真にしました(笑)
 気がついてくださって嬉しいです♪
 多分、金星じゃないかと推測。
Commented by hotshark at 2005-10-14 06:11
とても美しい時間をうまくとらえられていますね。
僕は、特にこの季節のこの時間が大好きです。
淡く、きんもくせいの香りなどがすると、もうたまりません。
身体の内側から何かがこみ上げてきて・・・それは喜びであったり、切なさであったり・・・
そういう思いに浸れる素敵な1枚でした。
ありがとうございました。
Commented by rioryu at 2005-10-14 06:54
■ hotshark様
 淡いキンモクセイの香り・・・本当にたまりませんよね。
 この場所は新興住宅地のはずれで、住宅の反対は田んぼが広がり、
 空気がシンっと冷たく澄んでいる感じなんです。
 こちらこそ、コメントありがとうございました♪
 また遊びにきてください。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-10-14 11:18
本当に素敵!!うまくとらえられているのには、いつも感心します。
昨夜もお月様とっても綺麗でした。
Commented by ポメチャコ at 2005-10-14 16:19 x
お初です<(_ _)> 誰かわかってもらえるかなぁ~(>_<")
いつも rioryu様の写真 楽しみに見させてもらってます。
とても素敵ですね~♪
Commented by まみたん at 2005-10-14 20:03 x
色盲検査じゃなくなった!!(笑)
ご近所でとったのかな??」
Commented by rioryu at 2005-10-14 21:28
■kuro-ba-4様
 ありがとうございます!昨夜は半月だったような・・・でも綺麗でしたね♪
Commented by rioryu at 2005-10-14 21:30
■ポメチャコ様
 いらっしゃいませ(笑)HNでわかりましたよ♪
 お褒めいただきありがとうございます。素人写真で良かったらまた遊びにきてくださいね!
Commented by rioryu at 2005-10-14 21:31
■まみたん様
 長らくおまたせしました(笑)^^;
 はい、上林あたりですね~♪わかりますかね?
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-10-16 15:11
上林ですか?分かりません。ロマンチストベベの私には結構応える写真です、ハイ!(久々の休出で、仕事場からでした。)
Commented by maki_8e at 2005-10-16 18:38
こんばんわぁ~^^
絶句するほどキレイですねぇ・・・
この時間のソラのグラデーションてほんとに大好き。
でもほんのわずかな時間ですよね。
だからこそ出会えると嬉しくなりますよね^^
ソラの藍色がいいですね~。
これから寒い季節になると夜空がキレイですよね~楽しみです♪
Commented by rioryu at 2005-10-16 21:43
■bebe様
 今度お連れしましょうか?(笑)
 こんな光景みたら泣けてくるのでは?(笑)
 お仕事お疲れ様でした!
Commented by rioryu at 2005-10-16 21:49
■ maki_8e様
 makiさん、いらっしゃいませ♪
 空は1分でも雲によってや、太陽の光によって表情が刻々と変わるから
 いいですよね~♪
 でも、夜と昼との境目が大好き。
 夜と朝との境目も好きですがなかなか見ることがないので(笑)
 
by rioryu | 2005-10-12 23:11 | I love it | Trackback | Comments(22)