ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

お家に帰ろ。

c0003723_20493118.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2992266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-11-01 22:35
私も見ました、茜色というかなんとも言えない綺麗さでしたね!
交通量の多い所で車の中から慌てて撮りましたがこんなに綺麗には撮れませんでした。(ーー;)
Commented by jvd at 2005-11-01 22:35 x
・どこかに烏が写っているのではないかと探しました!
でもこの世の終わりを感じさせる夕焼けですね?
Commented by rioryu at 2005-11-01 22:57
■ kuro-ba-4様
 本当になんとも言えない空の色で、それこそ交通量の多い道路から脇道に入り(農道だったので)そこで撮りました。チビは「きれ~っ!!!」と連発してました(^^)
Commented by rioryu at 2005-11-01 22:58
■jvd様
 残念ながら鳥はいませんでした。
 なんともいえない空の色。この時間の空の情景は1分1秒で変わるのでおもしろいですね~♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-11-01 23:36
「Kirei!」おいらも見たよ。5時20分頃外出中に。えっ?どこにいってたかって?もちろん、ミニロト買いにっすよ。(笑)
Commented by nickel50coin at 2005-11-02 02:04
いい色出してまんなぁ。これが茜色っていうんですか。うん、きれいだ。
Commented by rioryu at 2005-11-02 19:32
■bebe様
 どこぞのお月様も夕焼け空を堪能されてたようですよ。
 皆、同じ空を見て綺麗だと思ってるなんて不思議な気がしました♪
Commented by rioryu at 2005-11-02 19:33
■nickel50coin様
 本物はもう少し柔らかい色あいだったような気がしますが・・・私の腕じゃこれが限界です(TT)でも、本当に綺麗でした!
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-11-02 19:54
昨日、お月様からメールで聞きましたよお。最近、夜の星もメッチャ綺麗ですよ。「星の降る辰○」って感じかな(笑)
Commented by rioryu at 2005-11-02 21:08
■bebe様
 あら、そうですか。そんなことかと薄々感づいてはいましたが
 あえて書いてみました(笑)
 寒くなると空気が綺麗になって星も沢山キレいに見えるんでしょうね♪
 羨ましいです。
Commented by ゆりまる at 2005-11-03 22:55 x
うっひゃ~♪綺麗ですね~!!!
ビニールハウスが入っていて、いい感じですわぁ。
Commented by rioryu at 2005-11-04 17:51
■ゆりまる様
 ビニールハウスがあって、田んぼばっかり。
 これは璃桜の学校の裏手です。
 すご~いのどかなところで勉強してる璃桜。
 のほほんとするのは仕方がないのか?^^;(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-11-05 20:59
rioryuさん明日はこの写真のように晴れるんでしょうか?・・・
さあ、今から帰ります。
Commented by てまりりん at 2005-11-06 14:43 x
こんな夕焼けみると、まんが日本むかし話の、エンディングテーマおもいだすわ~。♪夕焼けこやけでまた明日、ま~たあした~、、♪
もう11月ですね~、はやっ! 寒いと毎日夕飯鍋にしたくなる。。
Commented by rioryu at 2005-11-07 06:45
■bebe様
 休日出勤お疲れ様です。
 残念ながら雨模様でしたね(TT)
 休日こそ晴れて欲しいんですけど、天気はいうこと聞いてくれないですからね・・・。残念!
Commented by rioryu at 2005-11-07 06:49
■てまりりん様
 日本むかし話、また始まってくれましたね~♪
 子供たち真剣に見てます(笑)
 私は寒くなると、めった汁が食べたくなります。
 鍋も美味しい季節♪早くかえろ(^^)
Commented at 2005-11-10 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makicco at 2005-11-10 09:51
こんにちわ!
わぁー!キレイに焼けてますね~・・・
日々空気がひんやりして冬に向かってるって気がしますよね。
夕焼けも毎日キレイだし。。。
でもなぜかこの時間てちょっと寂しくなったりもします^^
Commented by rioryu at 2005-11-11 07:36
■makicco様
 なんだか、シンッと冷え込むこの時期の夕焼けって好きです。
 寒くても車の窓を開けて空気を吸ってみたりします(*^^*)
 寂しくなるのはやっぱり季節のせいでしょうか?
 寒くなるとやはり人恋しい感じがするのは私だけでしょうか?
Commented by えみねむ at 2005-11-12 23:10 x
お久しぶり~!
キレイだね~~(*^-^*) 何となく場所がわかるような…。
私は、寒くなるとネオン(!)が恋しくなります(笑)
Commented by rioryu at 2005-11-13 13:04
■えみねむ様
 お久しぶりですね~♪寂しいので遊びにきてくださいねん(笑)
 場所わかると思いますよ~!
 ネオン、ネオン、私も冬のネオンキラキラは大好きです♪  
 人恋しくなりますしね(*^^*)
by rioryu | 2005-11-01 20:52 | I love it | Trackback | Comments(21)