ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

いいお天気

c0003723_1556353.jpg
母におつかいを頼まれた。
でも、天気が良かったので金沢周遊バスに乗り、駅を経由して東山茶屋街まで
足を伸ばしてみた。
す~っごく、久しぶりでこんなにゆっくりと東山を歩いたのは初めてだと思う。
めちゃめちゃ良かった。
何が良かったって、静かで時間が流れてないんじゃないか?というくらい
ゆっくりしていた。
だからいっぱい撮っちゃった(笑)
小出しでいきますわ^^;


裏路地にある「ゴーシュ」というカフェ?


とっても落ち着いていて、この時期の掘りごたつ調のテーブルの足元は床暖で、
寒い中歩いてきた私にはありがたかったです。
お紅茶と特製チーズケーキをいただきました。
とっても濃厚で美味しかったです。
帰りも天気が良かったので主計町を散策して歩いてタテマチPまで帰りました。
途中の近江町市場では安くお花が手に入ったので上機嫌の私です♪
c0003723_15564862.jpg
c0003723_1557741.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/305026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりまる at 2005-01-14 17:58 x
これで小出しですかぁ?やりますなぁ(^^)
それもさることながら、プロフィールの新画像、微妙に恐怖心をくすぐられて、なんだかすばらしく私好みですわ。
Commented by ぴろちか at 2005-01-14 21:11 x
(笑)プロフ、怖いでしょ~っ!!!貞子みたくないですか?(。><)
ちょっと砂の嵐っぽく狙ってみました♪ゆりまるさんに受けていただけたらそれで満足ですわ!
Commented by えみねむ at 2005-01-15 16:15 x
いい感じですわ。隠れ家的なお店、大好きです(*^_^*)
他にメニューは、どんなものがあった?
Commented by ぴろちか at 2005-01-15 17:41 x
メニューはカレーがあって・・・そんなに数はなかったはず・・・。
あと、月1ほどでシャンソンライブがあるらしく、ビールとかワインとか
それにあうようなおつまみがちらほらってカンジでした!
by rioryu | 2005-01-14 16:01 | sanpo | Trackback | Comments(4)