人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズル

パズル_c0003723_9415883.jpg

Commented by えみねむ at 2005-11-26 15:29 x
うまくできてるよね~。どうやって仕上げるのかな?て思うよね。
ここは、どこ??
Commented by jvd at 2005-11-26 17:33 x
・何でも絵になりますね!
参考になりましたhi
Commented by rioryu at 2005-11-27 15:52
■えみねむ様
 本当にすごいなぁ~と感心します。
 緻密な計算されたものがあるんでしょうかね~^^;
 ここは厚生年金横の歩道です♪
Commented by rioryu at 2005-11-27 15:53
■jvd様
 参考だなんてそんな^^;
 なんでも撮りたくなる私なだけです(笑)
Commented by kuro-ba-4 at 2005-11-27 17:56
なんか見たような・・・と思ったら、やっぱり!
本当に私も参考になりますわ!
(題名も)
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-11-27 22:50
白い石がメインで途中途中の色違いの石はやっぱり職人さんのセンスで入れていくんでしょうか、ね?
Commented by ポメチャコ at 2005-11-28 09:07 x
こういうところが金沢らしくて好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ
一色じゃないところが 粋ですよね。
Commented by rioryu at 2005-11-28 09:36
■kuro-ba-4様
  ふふふっ!おわかりになりました?(^^)v
  おちゃらけた性格がきっと出てるんだと思うので恥ずかしい限りです^^;  
Commented by rioryu at 2005-11-28 09:37
■bebe様
  多分、職人さんのセンスなんでしょうね~!
  凄いですよね。だって、1mやそこらじゃないんですもん。
  なが~い道ですもんね。
Commented by rioryu at 2005-11-28 09:39
■ポメチャコ様
  私も、この道は特に好きな道でもあります♪
  新緑の頃と秋の紅葉、ここに住んでることを嬉しく思う瞬間です。
Commented by nickel50coin at 2005-11-29 00:50
等間隔に並んだ3つの小さな赤い石も感じいいですね。
あの~「FOッ×3」パクらせてもらいました。勝手にトラックバックさせてもらってます。すみましぇん。
Commented by rioryu at 2005-11-29 21:47
■nickel50coin
  赤い石はアクセントになりますよね!
  歩いていて楽しい歩道です♪
  TBはいくらでも~♪
  今からパクったと言われるブログ拝見にいきま~す(^0^)
by rioryu | 2005-11-26 09:42 | sanpo | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam