ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

秋~総集編~

c0003723_2013113.jpg
c0003723_20131742.jpg
c0003723_20133596.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3153177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2005-11-30 21:23 x
よく通るこのイチョウ並木、落ち葉もたくさんで
まっすぐ続く道が上も下もずっと黄色いラインのようになってて
キレイだった。
もしや、rioryu様載せるのでは~と思ってました(笑)
○倫高校の前の垣根も、緑と色づいた赤のコントラストで
きれいでした~。
みぞれも降って、あ~今年ももう冬到来か~って
さみしくなってしまうよ。 
あ、でもにぎやかな?飲み会シーズン到来ってことかな?!
Commented by suppon_moon at 2005-11-30 21:50
ごぶさたしてます。
久しぶりに来てみたら、きれいな夕焼けやら宵の闇やらでびっくりです。

イチョウの黄色の葉が落ちているのを見ると、いよいよ秋も終わりって感じてしまいますよね。
Commented by rioryu at 2005-11-30 23:02
■てまりりん様
  暖冬なのでしょうが、ちゃんと自然は色づくものですね。
  来週の天気予報には雪マークがずらり・・・。
  てまりりんさんの大好きな秋はあっという間でしたね・・・。
  今からは紅葉からイルミネーションが楽しめる季節ということで(^^)
Commented by rioryu at 2005-11-30 23:03
■suppon_moon様
  復活されたようで、とっても嬉しく思います♪
  
  春や秋など過ごしやすい季節はあっという間ですね~^^;
Commented by nickel50coin at 2005-12-01 00:53
きれいな黄色ですね。前に乗ってたバイク思い出します。
Commented by jvd at 2005-12-01 06:54 x
・私も銀杏を撮ろうと思っているのですがなかなか綺麗な
色にめぐり合えません、秋の紅葉も最後に近いですね!
Commented by えみねむ at 2005-12-01 20:36 x
今日の朝は、冷えましたね~。
あと残すところ、あと1ヶ月じゃないですか~!!

Commented by bebe_hiroyuki at 2005-12-01 23:04
いつも見る風景、でもなにか懐かしく思えます。ボールを追っかけてた頃がめちゃ懐かしい。12月になると思い出します、○倫バス。自分は乗ってませんが。
Commented by makicco at 2005-12-02 09:33
こんにちわぁ!
ちょうど私もイチョウをアップしたので嬉しく思いました~
もう秋から冬へ変わって行きますよね。
ちょっと寂しかったりもするけど
そんな季節の移り変わりも四季があるからこそって
思えたりします^^
3枚目の夕日 秋の終わりを感じます~キレイ。
Commented by jvd at 2005-12-02 22:57 x
・こんばんわ!
私も銀杏を撮ろうと思っていましたが、残念ながら
ここんとこの強い風で殆ど葉っぱが落ちてしまいました。
明日からは寒くなるようですね~
Commented by rioryu at 2005-12-02 23:54
■nickel50coin様
  え~っ、こんなに可愛い黄色のバイクにのってらっしゃったのです   か?ニッケルさんてオチャメなんですね~(笑)
Commented by rioryu at 2005-12-02 23:56
■jvd様
  私もこの銀杏並木がぜ~んぶ黄色くなったら撮ろうと考えていたので すが、なかなか足取りが揃わず、緑が残る木や、早々とボウズになりそ うなものがあったりして、結局こんな角度で撮るしかなかったです^^;
Commented by rioryu at 2005-12-02 23:57
■えみねむ様
  予報では明日は雪だとか?
  それでも今年はやはり暖かいほうですよね?
Commented by rioryu at 2005-12-02 23:59
■bebe様
 ○倫バスですか(笑)
 うちはすぐ横ですので、冬には毎朝毎夕見ることになります^^;
 懐かしいですね。
Commented by rioryu at 2005-12-03 00:02
■makicco様
 タイミング良く、同じイチョウだったようでなんだか嬉しいです♪
 何故だか、秋と夏の終わりは物悲しく感じるのは私だけでしょうか?
 でも、本当に四季があるから
 情緒も加わって、日本ていいところだなぁと思えます。
Commented by rioryu at 2005-12-03 00:05
■jvd様■NO:2
 どうやら、寒さが厳しくなるようですね~。
 タイヤを冬用にかえなければ・・・^^;
 夕べはこちらも風が強く、イチョウのボウズの木が増えてました^^;
 お陰で今朝は家の前が黄色い絨毯のようになってました(笑)
 写真は残念でした。また来年までのお楽しみですね!
Commented by まみちん at 2005-12-03 19:56 x
今日は寒かったけど、お日様ものぞいたおかしな天気だったね~。
我が家の隣の公園の葉っぱもすっごい綺麗ですよ~。
Commented by rioryu at 2005-12-04 09:04
■まみちん様 
 寒いと思ったら、初雪だったんだね。
 山が白かった。
 隣の公園、そういえば沢山の木があるよね。今度遊びがてら
 行ってみよう!
Commented by nickel50coin at 2005-12-04 23:25
それはそれはカッコいいバイクでしたよ。
思い出すとキュンとなる・・・けど盗られちゃったんです。悲泣。
今度、載せてみていいでしょうか。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-12-05 12:42
いよいよ秋も終わり、今朝は雷なって雪、降ってましたね!
近くに綺麗な銀杏並木あり、撮ろう~と思っているうちに、木が寂しくなってしまって残念!来年に期待!!
Commented by rioryu at 2005-12-05 22:06
■nickel50coin様
  えっ?盗まれたんですか?(TT)それはなんと悲しい!!!
  目立つ色だけに、欲しくなっちゃうほどかっこよかったんでしょうね?
  悔しいですね!!!本当にそれはムカツキます!
  是非、載せてください。車種はなんだったんだろう?
  気になります!
Commented by rioryu at 2005-12-05 22:08
■ kuro-ba-4様
  本当ですよね?寒い寒いっ!!
  夕べから今朝にかけての暴風にうちの横の銀杏並木もほとんどが
  ボウズになっていました(TT)
  来年までおあずけですね^^;
  また、富山方面の白い世界も期待しています♪
by rioryu | 2005-11-30 20:14 | sanpo | Trackback | Comments(22)