ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

浅野川沿いにて

<昨日の続き>
あんまりたくさんの鳥さんがいたのでパシャッ撮られなれているのか側によってもなかなか逃げない。
c0003723_20401714.jpg


・・・かわいいっ・・・
久しぶりの太陽をからだいっぱい浴びてるってとこ。
気持ちよさそう。
こっちまで気持ちよくなってきた^^;!
c0003723_2041168.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/317354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-01-15 22:41 x
ホンと可愛いですね!今日、ギャラリー吉鷹で写真見ての帰り、横見たら、やはりかもめ並んでいました。雨降りそうだったので、カメラ車に置いていったので・・・がっかりです。
Commented by ぴろちか at 2005-01-16 09:22 x
そうなんですか?残念!ちなみにこの鳥はカモメなんですね~!海にいたらそうかなぁなんて思うんですが、川だからどーなんだろうって思ってて・・・勉強になりました!
Commented by ゆりまる at 2005-01-16 11:04 x
年末に同じところへ行きました!まだいるのですねぇ。あんなにたくさんどこから来るのか不思議です。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-01-16 12:21
海にいるかもめは、もっと大きくて、海ねこ です。
これは、ゆりかもめ というのだそうです。
Commented by えみねむ at 2005-01-17 20:01 x
1月だと言うのにこの日差しは珍しいのでは…。かもめが光ってますねぇ(笑)  
Commented by rioryu at 2005-01-17 22:22
えみねむさん!是非ゆりかもめ&ゴーシュにご一緒しましょう♪(笑)
Commented by nickel50coin at 2005-05-30 00:15
なるほろ。この写真ですね。
ほんによう似てますね。
あと、花の写真と食べ物の写真、共通点満載です。
私の場合、甘いものはあまりありませんが。
またお邪魔します。
Commented by rioryu at 2005-05-30 07:26
そうなんです!似てますでしょ?
ニッケルさんは甘いものは苦手ですか?
共通点満載ということなんで、是非リンクさせていただきたいのですが、
良いでしょうか?
Commented by jvd at 2007-01-18 10:43 x
・ほんと同じような感じですね、
ユリカモメの目はほんと可愛いですね!
by rioryu | 2005-01-15 20:45 | sanpo | Trackback | Comments(9)