人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ずっとずっと
あなたのことが気になっていました、ジョニー。

我慢できずにあなたを手に入れて
一口食べると・・・

「んまいっ!!!(T□T)」

もろ豆乳なあなた。
私にはたまりませんでした!!!

ひとつ気になるのは、
あなたは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」なんて長いネーミングだから
こんなに長い容器なのか、
長い容器だから長いネーミングにしたのか・・・。
・・・どーでもいいですね^^;

豆乳好きな方は
豆腐にしたらお高いですが1度お試しください♪

風に吹かれて豆腐屋ジョニー_c0003723_1821185.jpg

Commented by jo3jvd at 2005-12-08 21:54
・長いネーミングと書体に味がありますね!
沖縄と北海道のコラボレーションが面白いですね。
Commented by rioryu at 2005-12-08 23:30
■jo3jvd
  そうなんですよ。ここらへんで、ちょっとハイソなスーパーで知られて るお店があるのですが、そこで初めて見つけてから気になってたんで  す^^;是非是非おためしあれ♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-12-09 12:18
こ・これは、豆乳ですよね?飲むものそれとも食べる物?「スプーンですくって~の様に・・お召し上がりください」って書かれてあるのが見えるんですが・・でも、食べてみたい。
それと、ちょっと遅れましたがブログ1周年おめでとうございます。(パチパチ)
Commented by rioryu at 2005-12-09 19:14
■bebe様
 柔らかいお豆腐ですよん♪おいすぃ~ので是非食べてみてくださいま  せ~♪
 それから、ブログ一周年!!!気がつかなかった^^;(笑)
 ありがとうbebe様!
 そんなこと気がついてくれるなんて、さすがマメ男ですわ♪
 これからも、呑気なブログですがよろしくです(^^)v
Commented by てまりりん at 2005-12-09 21:06 x
この名前、ホントうけるね~。若い方の発想なのかしら? 
最近、父からサンプル豆腐もらえず。。ザンネン。。
また、もらったらオスソわけに行きマース!
豆の味の濃いのはうんまいね~。
あ、最近の豆乳は昔と違って飲みやすくなってるんだね~。
昔、子供の頃に飲んだ時、これは飲むものではないと思ったけど。。(>_<)
Commented by rioryu at 2005-12-10 10:08
■てまりりん様
 本当にインパクト大ですよね。
 一度見たら心に残りますもん。
 てまりりんさんのお父上のお豆腐、本当に美味しいのでまたいつで~も
 お待ちしています♪
 豆乳は本当に昔はまずかった!でも、うちも家に運んでもらうくらい
 一時期飲んでたことありましたよん♪
Commented by kuro-ba-4 at 2005-12-10 10:47
へぇ~こんなお豆腐あるんですか!食べてみたいですね、
rioryuさんはホント、見っけるのお上手(^^♪
Commented by rioryu at 2005-12-10 13:10
■kuro-ba-4様
  最初は限られたスーパーなどにしかなかったですが、
 今はイオン系列ならおいてあるんじゃないかなぁと思います。
 ただ単にくいしん坊で、好奇心旺盛なだけでな私です^^;
Commented by ゆりまる at 2005-12-10 23:41 x
ウチの近所のスーパーにもあって、気になってました。
今度は是非食べてるところもお願いしますぅ♪
Commented by rioryu at 2005-12-11 10:00
■ゆりまる様
 食べてるところ?そんなのお見せできるような状態じゃないので(笑)
 ゆりまるさんが買ってきて、食べてる写真を是非載せてくださいまし♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-12-11 22:46
あったあった。たまたま行った旧グリーンシティー(ジャスコ)の跡地にオープンしたマックスバリューにありました、が、値段見て手が出なかった(笑)宝くじ当たったら買いに行きます。
Commented by ポメチャコ at 2005-12-12 17:37 x
美味しそう~~♪ 私はやわらか~いお豆腐が大好きです。
私も探して買ってきます。でも 高いのね(-_-#) 
近くに売ってないかな~~~(「・・)ドレドレ..
Commented by rioryu at 2005-12-12 20:26
■bebe様
 Mバリューはイオン系列だしあるね♪
 値段みてひいた?^^;うむ。気持ちはわかる(笑)
 宝くじあたったらなんて言わないでボーナスでどう?(笑)
Commented by rioryu at 2005-12-12 20:28
■ポメチャコ様
  やわ系お豆腐が好きなら絶対に好きだと思われます♪
  高いけど・・・300円しないはず^^;
  マルエーにもありましたので、近くにあったら♪
  あっ、杜の里のジャスコとかありますよん♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-01-27 12:42
この前うちの嫁さんが知ってか知らずか買って来てました。なべに入れて壊れないように食べたけどいいねえ~。
Commented by rioryu at 2006-01-28 07:41
■べべ様
  え~っ!!!ナベですか!!!!
  も、もったいない(笑)
  今度は是非、そのままで食べてみて~~~!!!
by rioryu | 2005-12-08 18:21 | eat** | Trackback | Comments(16)

徒然なるままに・・・


by jam