人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった・・・

知らなかった・・・_c0003723_813667.jpg


チェルシーに抹茶味があったなんて!

抹茶大好きな私には嬉しい限り♪

早速購入。

チェルシー色は全くないような気がするけど

美味しいので許す(笑)

しかし、久しぶりのブログのUPなのに

また食べ物ネタ^^;

スミマセン!!!
Commented by jo3jvd2 at 2006-01-20 21:38
・オリジナルのは食べた事がありますが、抹茶味もいけるかも?
アイスは好物ですがhi
Commented by nickel50coin at 2006-01-21 00:43
へぇーこんなのあるんだ。
飴はあまり食べないけど初めて見ました。
みんなが選んだ味☆第1位!って書いてあるけどホンマかなぁ。
Commented by ポメチャコ at 2006-01-21 11:32 x
('-'*)(,_,*) ウンウンあったのよ~♪ 私もこの前 頂いたんだ。
私も 抹茶という文字だけで 飛びつきますo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by rioryu at 2006-01-21 14:06
■jvd様
  アイスとは抹茶アイスのことですよね?(笑)
  今、一瞬、チェルシーのアイスがあるのかと思って、
  驚きました(笑)
Commented by rioryu at 2006-01-21 14:07
■ nickel50coin様
  何味が食べたいのかという投票で、抹茶味が1位だったそうです。
  何人に聞いたのか、どうやって投票してもらったのかはわかりません  が^^;
Commented by rioryu at 2006-01-21 14:08
■ポメチャコ様 
 抹茶は例のチーズケーキにしても(笑)とりあえず
 とびつくよね~(笑)(^^)v
 また、取り寄せさがさなきゃですな!
Commented by えみねむ at 2006-01-21 20:45 x
奥さん、食べ物ネタ続いてまんなぁ~(笑)
やっぱり抹茶味にはひかれるよね~♪♪

Commented by rioryu at 2006-01-22 11:50
■えみねむ様
 そうなんですよ~、なかなか外には出られない寒い時期なんでね(笑)
 抹茶味、また探求しましょう!!!
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-01-27 12:38
うちにもあったけど、まだ食べてない。
Commented by rioryu at 2006-01-28 07:45
■bebe様
  それは、食べてみてからコメントしてねん(爆)(^^)v
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-01-28 21:54
今日、食べましたよ!結構いけてる。キャンディー系よりキャラメル系が大好きな私に合ってる。
Commented by rioryu at 2006-01-29 14:07 x
キャンディーよりキャラメル系がすきって、わかりますわ!
私も不二家のミルキー系がとか好きですもん♪
あっ、ちなみに今日アピタでペコちゃんの歩いてるのお菓子売り場で見て
一人興奮しました(笑)
by rioryu | 2006-01-20 08:04 | eat** | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam