jam×jam

rioryu.exblog.jp

ビバ!スタバ!

c0003723_11492496.jpg


ゆりまるさんの所から来た方は驚かれるかもしれませんね~^^;
同じような写真なんで(笑)

先日、ゆりまるさんのトコロで拝見したスタバの「マシュマロモカ」ですが
コーヒーの飲めない私は
早速スタバに行き、

「すみませんが、ココアにマシュマロはできますか?」と聞いたら
「はい、大丈夫ですよ~(^^)v」
と快い返事をもらい、
ゆっくりと味わってまいりました♪♪♪

きっとなんでもリクエストに応えてくれるハズ?!なので
皆さんも是非、自分だけのフレーバーをお試しください!
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3413364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Meaningless .. at 2006-01-23 12:12
タイトル : スタバのマシュマロモカ
今日は久々に自転車で出動しました。お天気良いけど手と耳が冷たいです。甘いの飲んで暖まろっと♪ ... more
Commented by jvd at 2006-01-22 19:46 x
・最近デパートや駅など何処でも見かけるぐらい増えてきましたね!
しかし殆どがオープンなお店なので年よりは落ち着いて座ってられません(泣)
Commented by rioryu at 2006-01-23 07:00 x
■jvd様
 確かにオープンですけど、大体は奥のほうに、ゆったりとしたソファが
 あったりしてくつろげるんですけど、そういう席でjvdさんもいかがです  か?(*^^*)
Commented by ゆりまる at 2006-01-23 12:10 x
ココアにマシュマロいいね~♪今度私も甘えてみます。
ほかにはどんなバリエーションができるんだろ。
トラバさせていただきま~す♪
Commented by てまりりん at 2006-01-23 18:18 x
おいししょ~~っ。 今度私も飲んでみま~す!
冬って甘いもの欲してしまう~~。太る~~。。
最近、やたらケーキ食べてます。。
Commented by rioryu at 2006-01-23 20:42
■ゆりまる様
  多分どんなバリエもOKなハズ♪
  もし勇気があるのでしたら
 すっごいものを注文してみてはいかがでしょうか♪
 その時にはまたまた、写真をUPしてくださいね(^^)v
Commented by rioryu at 2006-01-23 20:43
■てまりりん様
  是非、頼んでみてん♪
  ケーキも大好きだけど
 最近は寒いからチョコレートづいてます^^;
  
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-01-27 12:40
おいしそうおおー。マシュマロ系は飲んだこと無いなあ。今度飲んでみます。
Commented by rioryu at 2006-01-28 07:44
■bebe様
  でしょ~♪
  飲んでみてみて~♪マシュマロが全部溶けきる前にね(^^)v
by rioryu | 2006-01-22 11:49 | eat** | Trackback(1) | Comments(8)