ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

昼下がりの事情?!

c0003723_20445290.jpg
友達と好きなおにぎりカフェ?で積もった話をする。

ほんのり灯った明かりが心地よい。

写真は食後のまどろんだ時間。

こんな時間がずーっと続くといいのに・・・と思う瞬間。





c0003723_20451878.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3420568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nickel50coin at 2006-01-24 21:52
オトナの時間ですね。
ほんでもってメニューは「昼下がりのジョージや」ですか。
しかし、ジョージって「なさけないこと」なんですか。
昼下がりの時間帯はともかくとして。
Commented by rioryu at 2006-01-25 18:06 x
うむ~・・・難しいこと聞きますね~ニッケルさんは^^;
「なさけないこと」かぁ・・・。
でも、情事ってあまり良い意味じゃないとすると
分別つくいい大人がするから「情けないこと」になるのかも知れませんしねぇ~(笑)
深くてオコチャマの私には理解不能です!!!(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-01-25 23:40
「昼下がり」と「逆上がり」はまったく違うことは僕にも理解できるのですが。
Commented by rioryu at 2006-01-26 00:15
■nickel50coin様
 はい、私もかろうじてそれは理解できます^^;(笑)
Commented by ゆりまる at 2006-01-26 00:30 x
これがおにぎりカフェ?おされ~♪もしや竪町からちょっと入ったところ?
nickel50coinさんのコメントの意味が良く分からなくてすんごく笑ってる私は酔レベル3。
Commented by rioryu at 2006-01-26 07:17 x
■ゆりまる様
 そうでぃす!竪町通りをまがったとこにある「フル・オブ・ビーンズ」です ♪今度ご一緒しませんか?きっと気に入りますよ~(^^)v
Commented by てまりりん at 2006-01-26 19:59 x
いいですな~、まったりした時間。。
それも昼間に~。
向かいにおいでるお方は、も、も、
もしや異性のお方ですか~?!
じょうじ、ジョージ、あ~、違うこと考える~(笑)
またお茶しましょう~~♪
Commented by えみねむ at 2006-01-26 20:59 x
おっしゃれ~に写ってるわぁ~♪おにぎり屋に見えないよね~!
今度は2階で(笑)
Commented by jvd at 2006-01-26 22:54 x
・おもわず画面を左にスクロールしようとしましたが無理でした(爆)
それに作者がカメラを持っているのですよね!
Commented by rioryu at 2006-01-26 22:57
■てまりりん様
 勘違いしました?(笑)
 てまりりんさんも、良くごぞんじのえみねむさんですよ(^^)v
 ジョージ・・・(笑)また、よろしかったらご一緒に♪
Commented by rioryu at 2006-01-26 22:58
■えみねむ様
  今度は本当に2Fでまったりしたいですね(^^)v
  本当に隠れ家みたいな、いい感じです♪
Commented by rioryu at 2006-01-26 23:02
■jvd様
  スクロールは無理でしたか(笑)
  でも、スクロールできたとしたら、そこには五十嵐ジュンコにそっくりな
  美人が座ってらっしゃいますので(^^)v
  今度はモデルにでもお願いしなきゃと思っています♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-01-27 12:38
昼下がりにいいねえ!うらまやしっす。今度お供したい。
Commented by rioryu at 2006-01-28 07:46
■bebe様
 いいですわよ~♪
 お仕事の都合がついたら是非に!
Commented by makicco at 2006-01-29 10:54
こんにちわぁ!
そうそう、友達との楽しい時間てどんどん流れていって
あっという間ですよね~。まだまだ話し足りなくて
何件もお店をはしごしたりします^^
友達と話すコトでリフレッシュできますよね!
Commented by rioryu at 2006-01-29 14:08 x
本当に、時間はいくらあっても足りないかんじです(笑)
名残惜しいのがいいのかも知れませんが
私としては不完全燃焼の時が多くて^^;
縛られるものがなければお互い時間を気にせず
話せるんですけどね。
Commented by kuro-ba-4 at 2006-02-01 13:19
おにぎりカフェ・・・そんなのあるんですね!
縛られるものがあってまた良いのかも・・・(笑)
Commented by rioryu at 2006-02-01 19:10 x
■kuro-ba-4様
  クローバーさんも是非、行って見てください♪
 きっと気に入りますよ(^^)v
 確かに、縛られるものがあるから
 短い時間が貴重に思えるのかもしれませんね~。
Commented by へなそうる at 2006-02-01 22:03 x
お初にお邪魔します。
先日富山の友達と話してたら、『フル・オブ・ビーンズの店長さん先輩なんだぁ。』と言ってました。
私も近じか行きたいお店です。まったりとね^^
Commented by rioryu at 2006-02-02 17:41
■へなそうる様
  ようこそ、いらっしゃいませ(*^^*)
  そうですか、お友達の先輩なんですね?
  私も最初は店長さんが友達の友達(笑)?ということで
  でかけたんですよ^^;なんだかんだと繋がってるものですね(笑)
  世の中本当に狭いと感じる今日この頃であります。
by rioryu | 2006-01-23 21:04 | I love it | Trackback | Comments(20)