ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

asiato

c0003723_17505640.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3507970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2006-02-10 20:47 x
まっさらな雪の上に、鳥かな?足跡。。
私もコメント、さらなとこにカキコ。。なんかうれしい(笑)
雪、融けて早く春にならないかな~~。
Commented by nickel50coin at 2006-02-10 23:48
何もないところにカキコミ楽しいですよねー。
誰も滑ってない雪の上にシュプールを描くとか。
まあーーーいろいろ。うん、楽しー。
リフト乗ってるとあれはウサギの足跡かもなんて思うのもたのしー。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-02-11 00:12
誰のasiatoだ?「ルールルルルー・・・、全然違うなこりゃ」失礼しました。
Commented by jvd at 2006-02-11 08:07 x
・ニワトリですかね?ここんとこ寒くて取材できません!
Commented by rioryu at 2006-02-11 08:19 x
■てまりりん様
  さらなとこにカキコ。だなんてうまいこと言いますね~(^^)
  本当に今年はことさら春が待ち遠しいです!
Commented by rioryu at 2006-02-11 08:21 x
■nickel50coin様
  自分が最初にカキコミって嬉しいのわかります。
  とにかく最初に跡を残せるってのはなんでも嬉しいですよね!
  リフトからの眺めはいろいろ発見できてそれも楽しい♪
Commented by rioryu at 2006-02-11 08:22 x
■ベベ様
  「ルールルルルー・・・」はないでしょう?!(爆)
  
Commented by rioryu at 2006-02-11 08:24 x
■jvd様
  多分・・・カラス君だと思われます^^;
  すっごくたくさん、家の敷地を歩いてまわってたようで、無数の足跡が  ^^;最近のカラスは飛ばずに歩くんですよね~。
Commented by ポメチャコ at 2006-02-14 15:31 x
rioryu様 目ざとい!と思ったら 家の敷地だったのね~ヽ( ゜ 3゜)ノ
トップスのケーキ 美味しかったでしょうね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
また ネットで美味しいもの探さなくては・・・
売り場で直に買えると もっと美味しいのにね~(*´ -`)(´- `*)
Commented by rioryu at 2006-02-14 21:13 x
■ポメチャコ様
  ネットの美味しいもの、また情報よろしくです♪
  今年は雪が多いのに、雪系の写真がないのでやっと撮れました(笑)
by rioryu | 2006-02-10 17:51 | discovery | Trackback | Comments(10)