jam×jam

rioryu.exblog.jp

アネモネ

c0003723_17013100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3582337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nickel50coin at 2006-02-26 23:19
青も白もアネモネなんでしょか?花の名前は知らないものですみません。バフンウニみたいな白いのはこれから開くんですね。
上の青いひまわりの小型版のやつは何ですか?
Commented by ゆりまる at 2006-02-26 23:58 x
お花の写真、お久~♪気分は春ですね。
Commented by rioryu at 2006-02-27 07:13 x
■ nickel50coin様
  白はラナンキュラスというお花になります♪
  ウニに似てるのは今から咲きます(笑)
  小型ヒマワリはアゲラタムといいます♪キクの仲間らしいです(^^)
Commented by rioryu at 2006-02-27 07:14 x
■ゆりまる様
 そうなんですよ(笑)久しぶりに花屋によりました♪
 春ですよね~(*^^*)
Commented by ポメチャコ at 2006-02-28 15:23 x
思わず あら 綺麗っと言ってしまいました。
いいですよね~花はヾ(〃^∇^)ノ 大好きです。
ところで この花達は 買ってきたものですか~?
こんな素敵な花が似合う住まいなんだよね~憧れです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Commented by kuro-ba-4 at 2006-02-28 16:55
綺麗~~!rioryuさん好みの素敵なお花!
よい香りが~、こちらまで漂って来そう!!
Commented by rioryu at 2006-02-28 22:50 x
■ポメチャコ様
  お花は買ってきたものですよ!お花を植えたいのですが、鉢にしか植 えられないくらい土地がないのです(爆)花が似合う住まい・・・とは程遠 いので(笑)無理やり飾ります!!!
Commented by rioryu at 2006-02-28 22:51 x
■ kuro-ba-4様
  さすが、クローバーさん、私の好みがもう良くお解りで♪(^^)v
  どうしても、こういう系になっちゃいます^^;
by rioryu | 2006-02-26 17:00 | hana* | Trackback | Comments(8)