ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

至福の時

c0003723_21523010.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3597442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-03-02 23:53 x
う、うまそ~♪ 明日は、ひな祭りっちゅう事でケーキ買ってこよっと!
Commented by rioryu at 2006-03-03 19:23 x
■えみねむ様
 今夜のケーキは楽しみですね~(*^^*)
 私もフォーク持ってピンポーンて行けばいい?(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-03-05 22:15
おいしそうです。見てるだけでお腹が一杯になりそう。そうですか、ひな祭り用ですか。私の家は、私が出張行ってる間に終わっちゃいました。
Commented by rioryu at 2006-03-06 07:42 x
■bebe様
 これもひな祭り用と重なりましたが、記念日用に買ったケーキなんです (笑)出張大変だったようですね。ゆっくりなさってくださいませ。
by rioryu | 2006-03-01 21:54 | eat** | Trackback | Comments(4)