ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

White Day

c0003723_19232841.jpg


jam×jamでおなじみの
「サンニコラ」にて購入。
ホワイトデーにちなんでホワイトロールと名づけられてました♪


c0003723_19235281.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3656119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2006-03-14 20:57
いちごがたっぷりと・・・美味しそう!
ご主人からのプレゼント?
ハートの写真、素敵です♪
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-14 22:14
・私も今日はケーキを買って帰りましたhi
今日は子供が合宿で出かけているのでカミサンと二人きりです!
Commented by rioryu at 2006-03-14 22:29
◆ kuro-ba-4様
  はい、プレゼントです♪と、いっても私が選んできましたが^^;
  
Commented by rioryu at 2006-03-14 22:30
◆jo3jvd2様
  jvdさん、優しいですね~(*^^*)どうぞラヴラヴな時間を過ごしてくだ  さいね!
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-03-14 23:32
うっひょう~美味しそう!いいご主人ですね、ハイ!
Commented by rioryu at 2006-03-15 07:04 x
◆bebe様
 ははっは!はい、美味しかったですよ♪bebe様から頂いたものも、
 美味しくいただきました(^^)vありがとうございます。
Commented by まみちん at 2006-03-15 18:20 x
わたしもサンニコラのケーキもらったよ。めちゃウマでした♪もう全部食べちゃった??
Commented by へなそうる at 2006-03-16 07:47 x
やさしいご主人様ですね^^
へな夫はネットで『北海道スイートポテト』を注文していて頂きました。
なかなか美味でした。
誕生日、ホワイトDAYが続く我が家は甘いものだらけ・・・
助けて~~~(笑)
Commented by ポメチャコ at 2006-03-16 08:55 x
ほんとにセンスいいわ~と思ったらrioryu様が選んだのね。うちはお返し10個ぐらいを私が勝手に決めて買ってます。。。自分でしてくれるといいのにね~♪ 無理な話(-_-#)
ねえ また大和でトップスのチョコレートケーキ売ってるよ。食べたいわ~
Commented by rioryu at 2006-03-16 18:05 x
■まみちん様
 ケーキは別腹といいますが、本当にそんなかんじでペロリですね^^;
Commented by rioryu at 2006-03-16 18:07 x
■へなそうる様
 はい、jam夫はまめ男でございます(笑) 
 スイートポテトも美味しいですよね♪それに北海道がつくと益々(笑)
 へな夫様もなかなかのまめ男とみました!
 
Commented by rioryu at 2006-03-16 18:09 x
■ポメチャコ様
 いつもは旦那様が買ってきてくれるのですが、仕事で遅くなるので
 買ってきて~とのお達しが^^;トップス、こんなに何回も催事で売るなら
 売り場作ればいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by ポメチャコ at 2006-03-17 08:44 x
↑に同じく σ(^_^)アタシもそう思う(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-03-18 15:25
↑に同じ!オレもそう思う(がはは・・・・)
Commented by rioryu at 2006-03-18 21:07 x
■ポメチャコ&bebe様
  わはっは!本当に同感してくれて嬉しいわ(笑)
by rioryu | 2006-03-14 19:28 | eat** | Trackback | Comments(15)