ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

プチ travel

金沢駅まら高岡駅まで30分ちょいの電車の旅。

・・・旅と言えるのか???^^;

友達とお目当てのものが置いてあるお店に向かう為にね。

あえて車じゃなくて電車を選んだ。

これで天気が良かったら言うことなしだったんだけど・・・。

次の機会に期待。

c0003723_21263197.jpg



線路の端に『忍者ハットリくん』の電車を発見!

思わず撮ってしまった^^;

c0003723_21274126.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3673997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-18 21:42
・誰も居ない駅に女性(お友達?)が一人たたずんでいるのが
何だか物悲しさが感じられますね!
Commented by まみりん at 2006-03-18 22:36 x
私もどこかに行きたいな・・・。
Commented by ゆなせ at 2006-03-18 23:36 x
はじめまして!ゆなせです(^^) 後姿が、かわいい!
思わず・・・ ひざかっくんしたくなったわ~(笑)
Commented by rioryu at 2006-03-18 23:57
■jvd様
 本当に閑散とした駅でした^^;
 でも、嫌いじゃないです、こういう雰囲気。
 友人にモデルになってもらいました♪
Commented by rioryu at 2006-03-18 23:58
■まみりん様
 少しの時間でも地元を離れると
 良い刺激になります。
Commented by rioryu at 2006-03-18 23:59
■ゆなせ様
  はじめまして♪これからも宜しくお願いします(^^)v
  友人Fであります。ARMEN買いに行きました←Fがですがね^^;
Commented by てまりりん at 2006-03-19 20:11 x
てっきり、写真はrioryu様かと思いきや。。違ったのね(^^;)
電車ってなかなかいいよね~。車や飛行機の席ってなんか狭いし。。
風情もあるのはやっぱ電車かしら。。
旅したいな~♪

Commented by rioryu at 2006-03-19 21:30 x
■てまりりん様
 おほほほ!写真はFですわん♪
 旅ってやっぱりなんでだか電車の方が雰囲気でますよね~。
 花見シーズン、やはり電車に揺られて京都なんぞに行きたいものです♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-03-19 22:16
てまりりんさん同様、私も写真の女性はrioryuさんかと思いました。
時間を忘れてのんびり電車で旅をするのもいいですね。
Commented by ミヤ☆ at 2006-03-19 23:06 x
こんにちは、早速遊びに参りました。
たまにだと、一駅乗っただけでも、
駅のホームに立っただけでも旅気分ですよね。

また来ますね。ひんぱんに。
Commented by nickel50coin at 2006-03-19 23:50
何年か前に金沢に出張した時、乗り過ごして高岡まで行ってしまったことを思い出しました。結構、夜遅かったのと雪が降っていて「どーなるんだろー」と内心焦りました。近くの駅でよかった。
Commented by ポメチャコ at 2006-03-20 16:26 x
いい感じです。。。ねえ σ(^_^)アタシもrioryuさんと思いましたよ。
お友達だったのね~~♪ ハットリくん ナイスです。可愛い♪
たまには 電車でおでかけイイね~ このご時世 車で移動が主になっちゃって・・・ 電車10年以上乗ってません 恥ずかしながら(_ _。)・・・シュン  
Commented by rioryu at 2006-03-20 19:53
■bebe様
  はい、写真はFであります♪わかるかな?
  時間はメチャメチャ気にしてだったので(笑)のんびり今度は旅をしたいものであります。
Commented by rioryu at 2006-03-20 19:56
■ミヤ☆様
  こんばんは!遊びに来ていただいて光栄です(*^^*)
  是非是非、また遊びにきてください!
  ただ、写真撮った時じゃないと更新ないので^^;スミマセン!!
  頑張ってとります!
Commented by rioryu at 2006-03-20 20:01
■nickel50coin様
 出張で金沢に来られることもあるのですね。
 是非、今度いらっしゃる時はゆりまるさんと一緒に美味しいものでも♪
Commented by rioryu at 2006-03-20 20:03
■ポメチャコ様
 ふふふっ。私も自分かと思いました(笑)
 そんなこと言ったらFが怒るか^^;
 Fってわかるかな?ぽめちゃこさんにはKっちんと言った方がわかるか も♪
Commented by ポメチャコ at 2006-03-20 20:18 x
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! F 代=Kっちん かぁ~~~うふふっ(*゜v゜*)
何か 後姿似てない??
Commented by rioryu at 2006-03-20 21:20
■ポメチャコ様
 Fは髪が長いんだけど、前に全部持ってきてたから私に見えるのでしょ うね(笑)
Commented by kuro-ba-4 at 2006-03-21 12:30
私も昨年、七夕の時、津幡から高岡まで1人で電車に乗りました。ちょつと旅気分になりますね!初めてなので緊張しました(笑)30分弱なのに!
Commented by rioryu at 2006-03-21 13:33 x
■kuro-ba-4様
 本当に各駅停車ってちょっとの時間でも旅気分になりますよね♪
 だからタマに車はやめて電車でGO!です(笑)
Commented by ma at 2007-08-21 23:07 x
高岡駅のホーム。
いい写真。カッコいい(モ・デ・ルも)
Commented by rioryu at 2007-08-22 06:24 x
◆ma様
 気に入っていただけましたか?モデルがいいですからね♪
 誰だかわかりましたでしょう?(^^)
by rioryu | 2006-03-18 21:28 | sanpo | Trackback | Comments(22)