jam×jam

rioryu.exblog.jp

TOFU Ⅱ

喧嘩上等って・・・^^;

c0003723_2059235.jpg



で、これって本当は吊り下げて売るのかなぁ・・・^^;

c0003723_21062.jpg



全部、男前豆腐店のものなんだけど
このHPが結構気に入ってます(^^)v

豆腐屋にこんなパンチのあるサイトが設けられてるなんて驚いた。
しかも、テーマソングが本格的に作られていて
(4曲も聴ける!!!)
感動してしまった。

一体、この豆腐屋・・・どんな集団なんだろうか・・・(笑)
気になる~~~!!!

そうそう、前回の豆腐ネタの「ジョニー」もここの出身豆腐であります♪

今夜は食べられなかったので

明日にでも堪能したいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3691526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bebe at 2006-04-15 22:01
タイトル : オレって男前?
TOFU Ⅱ これ食べれば、少しでも男前になれるかな? ... more
Commented by ゆなせ at 2006-03-22 21:34 x
お~っと!“男前豆腐”じゃん!!この前、めざましテレビで、この豆腐作った方出てました。会社の敷地には、リーゼントの銅像が建ってたよ(^^)すごく、おいしそう!
どこに、売ってます?
Commented by rioryu at 2006-03-22 21:40 x
■ゆなせ様
 はい、私の中では今のところジョニーが一押しなんですが♪
 チューリップにもイオン系列にも売ってますよ(^^)
Commented by ゆなせ at 2006-03-22 22:05 x
そんな、近場にあったのね!ぜひ、買って食べてみます(^^)
ありがとう☆
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-22 22:41
・一番上に君臨してまんな~ !
やっこ野郎はその下でんな~!
・これからの季節を楽しみたいと思います、GOOD!!
Commented by ゆりまる at 2006-03-23 00:14 x
おもろ~い♪素晴らしいFLASHサイトですわ~♪
メニューにマウスあわせると「シャキーン!」っていうの~♪
プロフィールで篠笛が「ひゃら~ん♪」と鳴って大爆笑~♪
おもろすぎです。大変参考になりました。
Commented by rioryu at 2006-03-23 07:23 x
■ゆなせ様
 はい、近くも近くです♪
 調子がいいと夕方5時には売り切れてるので(笑)早めにGO!
Commented by rioryu at 2006-03-23 07:24 x
■jvd様
 大阪にも喧嘩売りに?!行ってるのでは?(笑)
 是非、ビールのおともに♪
Commented by rioryu at 2006-03-23 07:26 x
■ゆりまる様
 一昨日も大変お世話になりましたm--mありがとうございます。
 おもしろいでしょ~??このサイト!
 シャキーン!シャッキーン!って本当に斬られましたわ~(笑)
Commented by ポメチャコ at 2006-03-23 15:14 x
w(゜o゜)w オオー! いろんな種類があるんだね。
私もこの前 めざましテレビ見て すごい流行ってるの実感しました。
私が行くスーパーは 2店舗あるのですが 売ってません(>_<")
ジャスコに行けば売ってるのかな イオンってことは。
チューリップは めったに行きませんの。
Commented by ゆなせ at 2006-03-23 22:58 x
HPみたわ!おもしろいね(^^)
私は、納豆が食べてみたい!納豆好きの我が家ですのよ♪
Commented by nickel50coin at 2006-03-24 01:10
いや、おもろい。こりゃおもろい。今度、音つきで覗いてみたいと思います。
Commented by rioryu at 2006-03-24 19:32 x
■ポメチャコ様
  ジャスコにはあるはず♪是非杜の里へGOです!
  実家に来たなら、いろいろあるから買い放題♪(笑)じゃないですか?
  (^^)v
Commented by rioryu at 2006-03-24 19:34 x
■ゆなせ様
 納豆消費率は我が家も負けてないハズ!(笑)
 でも、チビはもっとチビの頃大好きだったのに、今は食べてくれなくなり
 残念なんです(TT)
Commented by rioryu at 2006-03-24 19:35 x
■ nickel50coin様
 音消してお楽しみいただいたのでしょうか?(笑) 
 それは是非音つきで楽しんでください♪
 楽しさ倍増!!!←ほんとに~?^^;
Commented by えみねむ at 2006-03-24 22:54 x
おっ、こりゃすごい!なんともパンチのきいた豆腐屋じゃん(笑)ほんとに一体どんな集団(?)なんだろうか?? 食べてみたいっす♪
Commented by rioryu at 2006-03-25 00:45 x
■えみねむ様
 美味しかったよ~♪家での評判は『ジョニー』派とわかれたかな?(笑)
 集団の顔見に、今年は京都ですかね?(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-03-26 22:48
サウンド付きで見ました。こりゃまたおもろい。
博多のスーパー「SUNNY」の目立つところには豆腐置いてなかったです。「シャキーン」。
Commented by rioyur at 2006-03-27 08:08 x
■nickel50coin様
 音がつくとおもろいですよね♪
 九州にはまだないのでしょうか・・・。また、いろいろなところで探してみてくださいませ(^^)シャキンシャキーン!
by rioryu | 2006-03-22 21:06 | eat** | Trackback(1) | Comments(18)