ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

茉莉花茶と一緒に・・・

c0003723_19333176.jpg


今度TVドラマ化されると聞いた『東京タワー』。
私は天邪鬼なのでドラマ化されるような人気の本は読まないのだが・・・
これはそんな話を聞く前から
読みたいと思っていたので(リリー・フランキー大好き♪)
早く読まなきゃと焦って手に入れた(笑)

美味しい茉莉花茶と楽しむことにした♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3703679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2006-03-26 08:49 x
東京タワーって 映画でありましたか?岡田君の出てた?
σ(^_^)アタシ DVD借りようと思っていたところです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ドラマ あるんだね。じゃあドラマを鑑賞しようっと♪
rioryu様 メールありがとうございました。
おそばせながら返事書きましたので見てね~~~~<(_ _)>
Commented by てまりりん at 2006-03-26 10:04 x
ポメチャコ様、それは「東京タワー」違いですわ~。
岡田くんのはあつ~い恋愛もので、リリーさんのは別ですよ。
私も、なんかりりーさん、ひょうひょうとして好きなんです~(笑)
かっこいいわけじゃないんだけど、なぜか魅力的ですね。
今日は竹野内の輪舞曲の最終回、はまった~、見なきゃ~♪
Commented by rioryu at 2006-03-26 13:23 x
■ポメチャコ様
 そうでうね~、紛らわしいのですが、岡田君と黒木さんのは江國かおりさんのですね。確か。それにそちらの方は、今度金曜ロードショーだったかでTV放映されますわん♪
Commented by rioryu at 2006-03-26 13:24 x
■てまりりん様
 リリーさんの『おでんくん』もなかなか面白いですよね。NHKでやってる
アニメ♪こちらの絵本も買おうか悩み中です(笑)
Commented by ポメチャコ at 2006-03-26 15:02 x
そうなんだ~勘違いでした失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
でっ テレビであるんだね~どっちも見ます(o^-^o) ウフッ
Commented by rioryu at 2006-03-26 17:45 x
■ポメチャコ様
 ここの中にオレンジに色がついていて下線が引いてある「東京タワー」という文字をクリックしてもらうと詳細が出てくるので見てみてねん♪ゆりまるさんにやっとそのやり方を教えてもらって(笑)使えるようになったので嬉しくて使いまくってます♪
Commented by てまりりん at 2006-03-26 18:45 x
最近、子供が大きくなり、プラス、ケーブルが入ったら
NHK教育さっぱり見なくなり、おでんくん、民放で知った次第です。。
最近お疲れで本を読む時間もなく、寝床で本ひろげても、
数ページ読んでガーガー寝てます、睡眠薬のように(笑)

Commented by rioryu at 2006-03-26 21:25 x
■てまりりん様
 よっぽど面白いものじゃないと、睡眠薬代わりになりますよね^^;
 よくわかります!すぐに眠りに落ちますよね。
Commented by nickel50coin at 2006-03-26 22:52
まったく話について行けませんが東京の京の中にタワーが立っているのですね。
Commented by rioryu at 2006-03-27 07:51 x
■nickel50coin様
 多分そうらしいです^^;(笑)
by rioryu | 2006-03-25 19:43 | I love it | Trackback | Comments(10)