人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muchuuuu~!!!

muchuuuu~!!!_c0003723_19424027.jpg

ここの本屋さん
最近新しくOPENしたんだけど
明るくて
本の種類も多くてとても気に入りました♪
気に入ったのは大人だけじゃなくて
子供もそうだったようで・・・

どこに行ったのか探してみると
こんな可愛い場所で夢中になって絵本を読み漁ってました。
思わずシャッターを切ったのですが
ちゃんと靴も揃えてあったのを発見して笑ってしまいました。
家ではこんなにきちんと揃えたのを見たことないので^^;
muchuuuu~!!!_c0003723_19583864.jpg

Commented by へなそうる at 2006-03-27 21:43 x
かわいらしいうしろ姿♪
うちの娘っこも本が大好きで、2週間に1回図書館通いです。
本屋さんで、こんな素敵な場所(隠れ家みたい)で絵本がみれるなんていいですね~。行ってみたいなぁ~^^
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-03-27 21:56
へ~。どこの本屋でしょうか?うちのお子達も本が大好きで週1回は図書館に通学?していますよ。そのお子たちの父親はまた、山梨に出張です、ハイ(笑)今ホテルでコメント打ってます。
Commented by rioryu at 2006-03-27 22:51 x
■へなそうる様
 はい♪丸い本棚に囲まれて絨毯が敷き詰められています。中に入ると妙な安心感がありますよ(笑)で、何故かこの場所だけ他の場所より証明が暗いので余計にホッと落ち着く場所です♪
Commented by rioryu at 2006-03-27 22:53 x
■bebe様
 出張お疲れ様です!そして遠くからのコメントありがとうございます(笑)
 ここは、109の地下であります♪
またお休みの日にでも、ここへ寄ってから一風堂へ家族でどうぞ~(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-03-28 00:23
やっぱり、電車小僧ですね。
Commented by rioryu at 2006-03-28 07:35 x
■nickel50coin様
 (笑)そうなんです、やっぱり電車小僧なんです。
 小僧で止まってくれたらいいんですがね~「男」になられるとちょっと
 母親としては心配です(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-03-28 08:26 x
へぇ~、109地下の本屋さんなんだ!
最近、足がそちらのほうに向かないのだ(^^;
まさに、歳なのかしら・・・いやいや!一人時間みつけ、
ぶらりしてこよ~っと(^^)
Commented by ポメチャコ at 2006-03-28 15:09 x
へ~~~~109の本屋さん こんな感じなんだね。
絨毯かぁ~~いいね。なんか ほんわかしてて♪
外環状線開通したら ぜひ 大桑のいまじんって本屋さんも
来て下さい。すごい 種類があって感動したんです。
うちの旦那 陶芸の本をたまに買うんですが いつもは ほんの数冊しか
売ってなく ネットで買ったりしました。
で、いまじん オープンした時 本棚いっぱいの 陶芸の本があり 感動。
他にも見たことのないような本がた~くさん売ってたので  (*^▽^*)ノ
Commented by rioryu at 2006-03-28 20:03 x
■ゆなせ様
 頑張ってお子達連れてでも楽しんでは???パパの協力は必須ですが^^;子供がいても楽しめるスポットは案外街中でも多いのかも知れませんよ♪まるびぃあたりから本多の森公園とか♪
Commented by rioryu at 2006-03-28 20:06 x
■ポメチャコ様
 はい、いまじん行ってきましたよ。専門書は沢山あるような気がしました。洋書も沢山あるし、好きな人にはたまらない空間なんだろうなと思います。
Commented by ゆなせ at 2006-03-28 20:24 x
パパは、本が好きなので~ぜひ!行ってみます(^^)
あとあと~“東京タワー”読んでみようかなぁ~♪

あと~~久々!一緒に出かけましょうね(*^^*)
Commented by rioryu at 2006-03-28 23:20
■ゆなせ様
 久しぶりに一緒にお出かけ♪楽しみにしています(*^^*)
 東京タワーは凄く深い。まだ最初の方でもそう思えました。
 是非、読んでみては?
Commented by ゆなせ at 2006-03-29 08:00 x
あまり、本を購入しない私、ですが・・・
まわりの読書熱に、刺激をうけかなり意気揚揚です!p(^^)q
今日、本屋に走ります!
Commented by rioryu at 2006-03-31 00:59 x
■ゆなせ様
 本屋へは走られましたか?(笑)
 何を買われたのか
 また、教えてくださいね♪
by rioryu | 2006-03-27 19:59 | discovery | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam