jam×jam

rioryu.exblog.jp

癒し

目的の花は見つからなかったが
初めて出会ったお花も手に入り、上機嫌♪
すさんだ?!私の心を癒してくれる(笑)癒し系のお花達です(^^)
c0003723_17575319.jpg


マストランチアは日が経っていたのを、花屋の方が「他の2つに合う色だから」と、
入れてくれました♪
「なんて素敵な方・・・」なーんて思いながらお礼を言いました。
まだ2回目の客なのに・・・すみません!!!

マストランチア/スプレーマム/スカビオサ(埋もれてて見えにくい^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/379627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2005-01-21 21:47 x
キレイなグリーンですね。お花がある生活はいいものですね。素敵に飾った所もお願いします(*^_^*)
Commented by ゆりまる at 2005-01-22 02:09 x
かわい~っ!こういうコマイお花すきです。包装紙が斜めって写ってるの、おっしゃれ~♪
Commented by ぴろちか at 2005-01-22 07:48 x
生けたところを撮ろうとしたのですが、室内ではどうも写真のような色が出なくて・・・自然光で撮らないとだめみたいです^^;>えみねむ
そのお店は包装紙が英字新聞なんですよ~!だから思わずそのまま絵になるかなぁと思って撮りました!しかし、ゆりまるさんがお花で可愛いと思ってくださるなんて♪嬉しいし新発見です(笑)>ゆりまる
Commented by kuro-ba-4 at 2005-01-22 11:10
また、~私の好きなグリーン~ありがとうございます<笑>
英字新聞が包装紙な~んて素敵ですね!
近江町のお花屋さんですか?
Commented by rioryu at 2005-01-22 11:29
クローバーさんもグリーン好きなんですね♪
このお店は金沢は額方面にあるお店なんですよ!
輸入物のお花も多く扱っていて、色味も私の好きな渋めのものが沢山あります♪
でも、このお店から800mほど手前の行きつけの花屋さんについ行っちゃいますけど^^;
by rioryu | 2005-01-21 18:02 | hana* | Trackback | Comments(5)