ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

MADOROMI

c0003723_1034798.jpg
c0003723_1041587.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3821563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2006-04-23 20:07 x
ここは、どこかしら?
照明が、いい感じですよね。
Commented by jvd at 2006-04-23 20:38 x
・若かりし頃の思い出がよぎります!
怪しげな?感じがなんともいえません(笑)
指輪が大人の雰囲気を感じさせます。
Commented by ゆなせ at 2006-04-23 21:02 x
MATHERS?違うかな?
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-04-23 21:08
いい雰囲気ですね。
Commented by rioryu at 2006-04-23 21:36 x
■ゆなせ様
 そうです。その通りです。はい。
Commented by てまりりん at 2006-04-23 21:40 x
歓迎会の人達、結構出てましたね~、街。
私もビミョ~におもろいメンツがおり、笑った夜でした。
また今度、rioryu様、ご一緒に飲みましょう。
毎週でも飲みたいくらい。。。
もうSUNTORYアバンティを聞いて紛らわすのはいやです~(笑)
Commented by rioryu at 2006-04-23 21:45 x
■jvd様
 そうなんですよね~この間接照明とテーブルに置かれたキャンドルだけが怪しくともされて本当に良いかんじです。彼女の手は指が長くて素敵なのでつい撮ってしまいました♪
Commented by rioryu at 2006-04-23 21:45 x
■bebe様
 はい(笑)堪能しましたです~♪
Commented by rioryu at 2006-04-23 21:52 x
■てまりりん様
 はい、是非またご一緒に。
 アバンティのお店は本当にあるのかなぁといつも疑問に思います(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-04-24 00:41
紹介の写真リニューアルされましたね。
ほのかなeroticさがいい感じです。
Commented by えみねむ at 2006-04-24 08:39 x
奥さん、いつの間に行ってきたんすか??
まったーりと語りたい店ですよね~♪
Commented by rioryu at 2006-04-24 17:20 x
■ nickel50coin様
 はい♪ちょっと大人な雰囲気をかもしだしつつ・・・eroteicも含みつつ(笑)私に色気がないんで^^;写真くらいいいですよね~(笑)
Commented by rioryu at 2006-04-24 17:21 x
■えみねむ様
 前の職場の人達との会です。調子悪かったけどなんせ今回私が幹事だったので・・・^^;行かないわけにはいかないでしょ(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-04-24 22:37 x
私も、一度行ってからすごく気に入り、何回か行ってます(^^)あの、ソファも落ち着くよね~
アバンティのお店は、ないらしいのですが・・・実際に、スタジオにバーの雰囲気をだすためにグラスなど持ち込んだりして、リアリティをだしてるそうです。旦那が、アバンティのプロデュサーが話しているのを、聞いたことがあるんだそうです。
Commented by rioryu at 2006-04-25 07:22 x
■アバンティ情報ありがとうございます。
 トリビア的情報で勉強になりました(笑)
 結構あのラジオ聞いてる人多いんですね~(^^)
by rioryu | 2006-04-23 10:05 | sanpo | Trackback | Comments(15)