ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

NENKI

c0003723_7235076.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3829837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-04-25 10:10 x
この長椅子欲し~い!
中庭とか玄関に置いたら素敵だろうね。
この人誰だろう(笑)
Commented by ポメチャコ at 2006-04-25 10:18 x
ここは何処? これは誰? いい感じですね~長椅子。
本当に年期がはいってますわ (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
Commented by rioryu at 2006-04-25 18:00 x
■えみねむ様
 本当にこの椅子欲しいですよね~(笑)どこに行けば手に入るんだろ^^;で、この人の捜索はご遠慮願います(爆)
Commented by rioryu at 2006-04-25 18:02 x
■ポメチャコ様
 ここは東山であります。この方は通りすがりの・・・(笑)
 使いたおされたって感じがいいんですよね~新品じゃでないですもん。このいい感じが♪
Commented by ゆなせ at 2006-04-26 07:29 x
この方は・・・あの方ですよね?(^^)
金沢にいて、東山を知らない・・・まさに!
ふるさと不足だわ(^^;
Commented by rioryu at 2006-04-26 07:56 x
■ゆなせ様
 さぁ、誰でしょう?(笑)
 ふるさと不足解消に次回はご一緒にいかがですか?(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-04-26 22:03
おしりにトゲが刺さりませんように(笑)失礼しました。
Commented by rioryu at 2006-04-26 22:08
■bebe様
 彼女に忠告しておきましょう♪(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-04-26 22:55 x
ぜひ!行きましょう(^^)楽しみ~♪
by rioryu | 2006-04-25 07:24 | sanpo | Trackback | Comments(9)