jam×jam

rioryu.exblog.jp

豆腐屋さん

c0003723_2093385.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3835700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-04-26 22:01
あれっ?ここはどこ?茶屋街?これもまたいい風情ですなあ。
Commented by rioryu at 2006-04-26 22:09
■bebe様
 そうです、ここも茶屋街です。いい感じでしょう?
Commented by えみねむ at 2006-04-27 09:02 x
このおじさんのウエスタンがお好きなようで…小物も凝ってましたよね。
ちょい悪??かしら(笑)
前もみかけたような気がするのですが次回は是非買ってみようと思いました♪
Commented by rioryu at 2006-04-27 18:22
■えみねむ様
 いつもまわってらっしゃるようですね?
 東の茶屋街なのに「高山」と表示があると、ここはどこ?みたいな気に  なります(笑)
Commented by てまりりん at 2006-04-28 18:18 x
あ~、、結局、東山に行けず仕舞い。。
連休は観光客でいっぱいだろし。。
私の店に来る県外からのお客さんにさんざん「いいよ~っ!」って
勧めて自分が行ったことないなんて。トホホ。
かならずやいつか!
Commented by rioryu at 2006-04-28 22:36 x
■てまりりん様
 おお、そうでしたか。私も2年ほど前までは同じく東山には足を踏み入れたことが無かったです。でも、1度行ったらはまりました!是非1度行かれてみてください(^^)
by rioryu | 2006-04-26 20:10 | sanpo | Trackback | Comments(6)