jam×jam

rioryu.exblog.jp

「男前豆腐」がついに!

ガシャポン?!で、出ることになったらしい!!!

欲しいっ!(笑)

どこに行けばあるのかなぁ・・・^^;

見かけた方は教えてください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000069-zdn_n-sci
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3836300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-04-27 09:09 x
私も見たよ~♪
まだ豆腐は食べてませんが、人気なんですね~。
私にもガシャポン情報お願いしまーす♪
Commented by rioryu at 2006-04-27 18:26
■えみねむ様
 まじですか?えみねむさん、食べたらやみつきです!(うちはね^^;)300円出しますよきっと(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-04-28 00:43
おれも、見た見た!でも、誰が買うのかな?お子ちゃま?
Commented by rioryu at 2006-04-28 07:03 x
■bebe様
 まさか~(笑)私が欲しいんですよ(笑)(^^)v
Commented by tomosuke at 2006-04-28 09:12 x
おはようさ~ん♪
よっしゃ~ぁ、 rioryuさん、わたくしの知人にガシャポンやさんに
勤めてる子いるし聞いてみとくね~(*^_^*)
お役に立てればいいんだけど・・・叶うといいね~☆
Commented by rioryu at 2006-04-28 22:34 x
■まじですかっ?!!!tomosukeさん!!!
そんな凄いことって!!!是非是非宜しくお願いしますですm--m
さすがはtomosukeさん、久々に登場と思いきや、凄いことしてくれちゃってますね♪頼りにしてます!
by rioryu | 2006-04-26 22:13 | discovery | Trackback | Comments(6)