ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

何よっ!!!

c0003723_7134323.jpg

・・・男子なら「何だよっ!」でしょうか?
とってもキレイな子でした。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3837880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2006-04-27 07:50 x
光を受けた背中の毛並みが、キレイ(^^)
実家では、ねこを飼ってたのだ!男気のある子たちばかりで、体に傷ばかり作って帰ってきてたわ(^^;
ちなみに、今は我が家のテラスが御近所のネコたちの通り道となってるわ。
Commented by えみねむ at 2006-04-27 09:13 x
キャー、この毛並みがいい感じ♪
でも美人さんなネコやよね。
子顔で上品やわ(*^-^*)
Commented by rioryu at 2006-04-27 18:19
■ゆなせ様
 つい、近づいて逃げないギリギリのところで撮りました。
 本当に可愛い子でした♪ 
 ゆなせさんの実家にネコがいるなんて初耳!
 また聞かせてください。
Commented by rioryu at 2006-04-27 18:21
■えみねむ様
 でしょでしょ?毛並みいいでしょ~~~!
 目もきれいな水色でたまりませんでした!
Commented by jvd at 2006-04-27 22:27 x
・猫ちゃんのおしりがでっかいので女の子でしょうか、
もっと近づいたら面白いかも?
Commented by rioryu at 2006-04-27 23:16
■jvd様
 無理だったんです。見ての通りもうすでに「逃げ」の体勢だったので、これ以上は近づけなかったんです(TT)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-04-28 00:44
にゃ~ん♪
Commented by rioryu at 2006-04-28 07:10 x
■bebe様
 ・・・。にゃ~ん♪^^;(笑)
Commented by てまりりん at 2006-04-28 18:21 x
うちの犬コロもいつか載せてやっておくんなまし(笑)
Commented by rioryu at 2006-04-28 22:38 x
■てまりりん様
 そうでしたな!まだ一度もお会いしていない!
 すっかり家の主となってしまったのでしょうか?それともまだ可愛いさかりでしょうか?(笑)
by rioryu | 2006-04-27 07:18 | I love it | Trackback | Comments(10)