人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く。

一足早く。_c0003723_20163576.jpg

Commented by てまりりん at 2006-05-04 20:19 x
海もいいね~~。今日は暑かったし青空だったから。
きれいだけどどこの海かしらん?
私は本日は、海も迷いましたが山におりました(笑)
Commented by てまりりん at 2006-05-04 20:35 x
二番目の写真を見て、、
もしや増穂浦でしょうか??
Commented by rioryu at 2006-05-04 21:05
■てまりりん様
 そうです。増穂浦です。
 お嬢様はお熱さがったのでしょうか?おでかけということは。
Commented by ゆりまる at 2006-05-04 21:46 x
海の色、綺麗ですね!沖縄みたいっ!
ちなみにこのお写真、撮ったのは何時ごろでしょうか。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-04 23:08
きれいっすねえ。私は今日七塚&内灘にいました。同じ海でも全く表情が違いますね♪
Commented by てまりりん at 2006-05-05 08:24 x
はい、なんとか連休、家で待機にならずよかったです~。。
夏以外で増穂浦に行ったことがないので
機会があったら行きたいです。
今日も山へBBQに行ってまいります~♪
緑がきれいで生き返ります(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-05 15:52
■ゆりまる様
 時間帯は午前11時半~お昼にかけてだったと思います(^^)
Commented by rioryu at 2006-05-05 15:52
■bebe様
 能登の奥へ行けば行くほど
 海の色が違ってくるので、嬉しくなります♪
Commented by rioryu at 2006-05-05 15:54
■てまりりん様
 BBQ堪能されましたでしょうか?
 いいですね~♪
 5月の増穂浦はまた穏やかで、貝殻の数も多くていいですよ~。
 毎年行ってる気がします。
Commented by えみねむ at 2006-05-05 23:07 x
キレイな海ですね~♪
こんな海が石川県にあるなんて幸せな事だと思いませんか?
大事にしたいですね♪
Commented by rioryu at 2006-05-06 14:28
■えみねむ様
 おお~サーファーのような発言!(笑)
 でも、本当に強く思います。
 ゴミの多い浜辺をみると特に思います。
by rioryu | 2006-05-04 20:16 | play | Trackback | Comments(11)

徒然なるままに・・・


by jam