ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

OTUKARESAMA

c0003723_15291529.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3869871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-05 21:45
GWはOTUKARESAMAでした(笑)
CDまかせてっちょ!
Commented by えみねむ at 2006-05-05 22:58 x
お~っと!
ステキですね~☆
こんな写真ダイスキです☆
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-06 12:16
・感動的な夕暮れですね!
手前は田植えを待つ田んぼでしょうか、GOODです。
Commented by rioryu at 2006-05-06 13:30
■bebe様
 本当にお互いお疲れ様でした!(笑)CDお願いしますm--m
Commented by rioryu at 2006-05-06 13:33
■えみねむ様
 私はこの時期の田んぼに映る夕日が大好きです。
 獅子孔高原に登り上からみると水のはった田んぼが1枚の鏡のようになり空を映します。本当に声もないくらいキレイですよ。一度お試しください。これは近所なのでそこまでは無理ですがね^^;
Commented by rioryu at 2006-05-06 13:34
■jvd様
 今年は寒い春だったので、田植えが遅いようです。
 素敵な夕日に出会えました♪
Commented by ゆなせ at 2006-05-06 17:22 x
わぁ~!
心にしみてきます・・・。
Commented by ポメチャコ at 2006-05-06 21:43 x
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン素敵ですねぇ~♪
私の大嫌いな カエルが住み着く場所とは 思えません(-_-#)
Commented by rioryu at 2006-05-07 09:04
■ゆなせ様
 いつも通る場所なのに、日の傾き一つで全く表情が違うので面白いです。
Commented by rioryu at 2006-05-07 09:05
■ポメチャコ様
 カエル苦手ですか?鳴き声が響いていると私はなんだかのどかで安心するのですが・・・やはり田舎者のですね^^;(笑)
Commented by makicco at 2006-05-07 09:09
わぁーーーこれはすごいです!!!
感動です!実際に見てみたいなぁー
田んぼに移りこむ夕焼け色
こんな夕日を見れたrioryuさんはシアワセものですー
感動をありがとー♪
Commented by ゆなせ at 2006-05-07 09:18 x
我が家の近隣ですよね?
いつも、本当に心に残るものばかり!
ありがとうです(^^)
Commented by rioryu at 2006-05-07 09:33
■makicco様
 最初に見たときはもう少し高い位置に日があったので、逆さ絵のようだったのですが、家にちょっと戻りすぐにここへ撮りに来たのですが、
もう夕日は下のほうで逆さ絵は撮れませんでした^^;
夕日は本当に沈むのが早いですね。そして一瞬一瞬で面白いです♪
Commented by rioryu at 2006-05-07 09:36
■ゆなせ様
 そうですね。キウイ畑の横あたりと言えばおわかりでしょうか?
 身近なものを素敵と思える心でありたいです(^^)
Commented by ゆりまる at 2006-05-08 18:14 x
結局、部屋を大掃除をして、わおんの湯で足ツボマッサージでした(T_T)
Commented by rioryu at 2006-05-08 20:47 x
■ゆりまる様
 それはそれは(TT)OTUKRESAMAでしたです!でも、マッサージで少しは癒されたでしょうか?^^;密かにお出かけしたであろう写真のUP楽しみに待ってた私です(笑)足ツボされてる側からの写真でも良かったかもですよ~(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-05-09 07:56
きれいな夕日ですね。見てて飽きないです。
Commented by rioryu at 2006-05-09 20:19 x
■nickel50coin様
 ずーっと沈むまで見ていたかったのですが・・・そういうわけにもいかず^^;
by rioryu | 2006-05-05 15:30 | I love it | Trackback | Comments(18)