人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARAKO~TARAKO~♪

コレグッズが欲しくて
パスタソースを買った・・・^^;
TARAKO~TARAKO~♪_c0003723_16144926.jpg

Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-14 21:56
ところで、これ何?。おじさんは知りません。
Commented by ミヤ☆ at 2006-05-15 02:42 x
た、たらこ!!
今ソース買うと付いてくるんですか!?

…取り乱してしまいました。
Commented by rioryu at 2006-05-15 07:28
■bebe様
 キューピーのたらこパスタソースのCMに出てくるたらこのキューピーですが、なにか?(笑)
 きっと1度はどこかでCMのフレーズを耳にしてるはずですよ(^^)v
Commented by rioryu at 2006-05-15 07:54
■ミヤ☆様
 スーパーでソースを買うとクジをひかせてくれたんです。
 ハズレでこれなんですけど、必ずもらえるのでつい・・・^^;
Commented by nickel50coin at 2006-05-15 23:14
このCM見せると子供が泣きやむんですよね。「探偵ナイトスクープ」だったかでやってましたね。このCM僕にはちょっと気味悪いんですけど、お気に入りなんですか。
Commented by rioryu at 2006-05-16 06:48 x
■nickel50coin様
 確かに最初は「気持ち悪い」と思いましたが、なんでしょう、今で言うところの「キモ可愛い」にだんだんなってきたというころですね(笑)
頭からCMのフレーズ離れないんですよ(TT)
Commented by ポメチャコ at 2006-05-16 15:30 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見た見た。 
フイッシュランドのゲーセンで 100円ですくうやつあるでしょ?
あれで たらこでいっぱ~~いのあって (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思わず あれだけの数見ると きもい~~って姪っ子と笑ってました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by rioryu at 2006-05-17 17:20 x
■ポメチャコ様
 フィッシュランドにそんなものがあるとは!
 それはキモイでしょね~(笑)
 でも、怖いもの見たさで見たいかも!
Commented by えみねむ at 2006-05-18 19:38 x
た~らこ~♪た~らこ~♪思わず唄っちゃいました(笑)
私も欲しいです(笑)
by rioryu | 2006-05-13 16:15 | Trackback | Comments(9)

徒然なるままに・・・


by jam