ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ラナンキュラス

c0003723_17344339.jpg

大好きな花。
この花の白で、結婚式のブーケを作りたかったくらい。
でも、結婚した時期にはこの花がなくて諦めました。

いつもはこの白か黄色を買うのですが
今回はかなり珍しくピンクで♪
凄くピンクの濃淡がキレイだったので。
でも、写真ではなかなか色が出なくて悲しくなります^^;
腕がなくても色がでないかなぁ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3918876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2006-05-17 19:15 x
とっても綺麗だね~・・・((((( ^-)_∠※ 
それにしても すごい花びらの枚数。。。重たくないんですか~?
綺麗に色出てると思うけど それ以上に綺麗色なのかな~♪
Commented by rioryu at 2006-05-18 07:27 x
■ポメチャコ様
 重いので(笑)茎の部分が太くないと、途中で折れ曲がっちゃいます^^;
 色は、薄いピンクオレンジの蕾とかがあるのですが、それがなかなか
 出ていないんですよ(TT)
 難しいです。
Commented by ゆなせ at 2006-05-18 08:18 x
本当!キレイ(^^)
センスもいいからいつも感動!まさに、感動をありがとうです!
Commented by rioryu at 2006-05-18 19:39
■ゆなせ様
 いや~そんな手放しに褒められたらど~していいやら(笑)^^;
 こちらこそ、いつもありがとうです♪
Commented by えみねむ at 2006-05-18 19:42 x
キレイです(*^-^*) このコロッとした花と咲いた時の花びらの薄さが(!)が何とも好きです♪
Commented by rioryu at 2006-05-18 21:00
■えみねむ様
 そうなんです! 
 このコロッとしたま~るいのがたまらんですよね~♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-18 22:09
色といい、このフサフサ感がいい感じですね。
Commented by かんきり☆ at 2006-05-19 09:05 x
お初です~!いつも読み逃げ?というか・・・癒され逃げしてました~(笑)
ピンクのお花かわいいです!!最近、ピンクとか紫だとか、明るい色に反応してしまう私は歳なんでしょうか・・・?
Commented by rioryu at 2006-05-19 18:32
■bebe様
 この質感がいいでしょ?(笑)
 すんご~く薄いんです。1枚の花びらが!
Commented by rioryu at 2006-05-19 18:33
■かんきり☆様
 はじめまして~!(笑)コメントありがとうございます(^^)v
 またのお越しお待ちしてます♪
 で、色ですが・・・私もクスマナイ色(笑)が気になります^^;
by rioryu | 2006-05-17 17:49 | hana* | Trackback | Comments(10)