jam×jam

rioryu.exblog.jp

これ。好きなんです。

c0003723_17594284.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3923116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-05-18 19:47 x
お揃いですな(笑)
揃えたくなるのよね~♪♪
Commented by rioryu at 2006-05-18 20:59
■えみねむ様
 そうなんですよん♪
 ついつい小さいのは揃えたくなります^^;
 私、収集癖はないんですけどねぇ~^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-18 22:12
何々、このお馬さん達は、何?(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-05-18 23:24
同じく、何かのおまけ?石鹸の類?大きさは?なんで笑ってんの?動くんですか?
Commented by ミヤ☆ at 2006-05-19 02:15 x
おっと奇遇。
僕は今日誕生日プレゼントにこれグッズをもらいました。
前々から言われてたのですが、似ているそうです。僕。
Commented by rioryu at 2006-05-19 18:28
■bebe様
 詳しくはこちらを♪
 http://character.kakuyasude.gozaru.jp/rody.htm
 というか、bebe様お子様いらっしゃるのに~(笑)
 うちのチビはこれで遊んで飛びすぎで頭打ってますが^^;
Commented by rioryu at 2006-05-19 18:30
■ nickel50coin様
 ニッケルさんも詳しくはコチラを♪
 http://character.kakuyasude.gozaru.jp/rody.htm
 こんなもので癒されてます(笑)
 全くこの写真のものは動かないので、飾ってみてるだけです(^^)v
 ちなみにこれはPCの上です♪
Commented by rioryu at 2006-05-19 18:31
■ミヤ☆様
 そうなんですね?ちなみにどんなものもらったのかロディ好きとしては気になります(笑)
 で、似てるんですね?ミヤ☆さん!目が大きいからでしょうか?
 そちらも気になります!
 
Commented by makicco at 2006-05-19 20:54
きゃー
またかわいいモノを並べちゃってますね~♪
こういうの惹かれます!私もすき^^
私も集めちゃうほう~

Commented by rioryu at 2006-05-19 21:18
■makicco様
 ふっふっふっ!
 上にも書いたんですが、収集癖はないと思うんですが、
 これは何故かついつい^^;
Commented by かんきり at 2006-05-19 21:57 x
これの『びっくらたまご』もあるんだよね・・・(息子にホワイトデーにもらいました♪)小さいのはもしかして、そうかな?
Commented by rioryu at 2006-05-19 22:04
■かんきり様
 『びっくらたまご』ってチョコの中に入ってるようなのですかな?
 ホワイトデーにお返しもらえるなんて(TT)しかも息子さんから!
 なんて羨ましい。
 小さいのも雑貨屋さんで買いました♪
Commented by かんきり at 2006-05-19 22:14 x
『びっくらたまご』はチョコの中に入ってるようなのの入浴剤版です(笑)選んだのは息子でお金を出したのは私です(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-19 23:31
■かんきり様
 あ~~!それならお風呂に2つほど浮いてます♪(笑)
 悲しいかな自分で買いました^^;
Commented by ゆなせ at 2006-05-20 08:35 x
ロディ♪ロディ♪ロ~ディ~♪
我が家にも、大!小!いますわ~(^^)
わたしは、くま好きです!かわいいくまいたら、教えてね(^^)
Commented by rioryu at 2006-05-20 20:09 x
■ゆなせ様
 くま派ですか(笑)
 ラジャーです!可愛いのいたら情報流します(^^)v
by rioryu | 2006-05-18 19:30 | I love it | Trackback | Comments(16)