人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパレット

ちょっとづつでも
お腹はいっぱいになりますね(^^)v

テーブルに来た時には
「足りないよ~(TT)」
と、思うのですがね・・・。
美味しいパレット_c0003723_19522897.jpg

Commented by かんきり at 2006-05-24 08:54 x
おいしそう~♪これはどこのお店?jamさんが作ったの?
Commented by ポメチャコ at 2006-05-24 15:36 x
少しずつでも バカに出来ませんね。 私は いろんな物を少しずつ食べるのが 大好きです。自分ではまめにしませんが・・・(-_-#)
これはどこのお店ですか? 知りたいです☆イタリアンですよね?
Commented by rioryu at 2006-05-24 17:42 x
■かんきり様
 まさか~(笑)私にはこんなことできませんて^^;
 ここは、東山の「とどろき亭」であります。
Commented by rioryu at 2006-05-24 17:43 x
■ポメチャコ様
 少しづつあると、嬉しくなりますよね~♪
 でも、好きなものはいっぱい食べたくなる^^;
 東山の「とどろき亭」になります☆
Commented by nickel50coin at 2006-05-24 22:59
ひとり一皿づつあるとゆっくり食べれますね。(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-25 07:24 x
■ nickel50coin様
 そうですね、ゆっくり食べられるので、嬉しいですね♪(笑)
 これはランチで、落ち着いたお店だったので尚更ゆっくりでした。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-26 00:08
私も足りません!1分もあれば終わっちゃうかも(笑)ダメですよね、よく噛んで味合わないとね。
Commented by rioryu at 2006-05-26 06:52 x
■bebe様
 でしょ?少なく感じるでしょ?(笑)
 でもね、どれにしようか迷いながら食べてるとお腹が膨れてくるんですよ。不思議なことに。目でも味わえるからでしょうかね?
by rioryu | 2006-05-23 19:54 | eat** | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam